鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

甘党注意報

私、フライングしてしまいました 七夕って今日ですよね^^:

時差がある国に住んでいると言うことにして許して下さい(苦笑)

さて、今週末(多分土曜日前くらい)にジンクスの短編をアップするのですが

いつもにまして甘くなってます。甘すぎて糖尿病になってしまいそうな話しです

実はサイトを始めた昔は、私は甘い話しがとても苦手でして;いや、読むのがではなく

書くのがです。どう書いても何だかいまいち甘くなりきれない話しばっかりで

それどころかSM寄りの狂気な話しを得意としていたのですが、今ではすっかり

逆転してしまいました。 昔に書いた話しを読むと う〜ん と今では思います

やおい小説を始めた頃だったので、エロくないといけないのだと勝手に思っており

むやみにそういう描写があったりで目も当てられません(笑)

その当時のものは今は全部削除してしまったのでないですが、今は純愛一筋派なので

きっとこれからも一生かかないと思います。

そういうハードな物も読むぶんにはいいのですが、書くとなるとやはりそれなりの描写力が

必要で、私にはそれが足りないようなのです。

だからうまくそういう話しを書いている人は大尊敬です。

今は、自分の好きなシュチュエー�ョンや台詞等を

何にも縛られずかくようになったのですが

やはり最初は、こんなのはやおいじゃないのではないか?とか

色々思うところがあったのですよ。そろそろエッチしとかないとダメかなとか(^^;

そうすると自然に義務的に書くようになってきて、あんまり楽しくないのです

今は長編なのにキスまでしかなくても 気にせずアップしちゃいます。

↑あ・・・自棄じゃないですよ?↑

一応言い訳にすぎませんがabout内にも 既存の概念に捕らわれない自由な物だ

と但し書きしたし: あまりそういうやおいの世界みたいなのには

捕らわれたくないと思ってます。定番だろうが王道だろうが道を踏み外そうが

書きたい物をかかないとサイト継続は難しいですからね

ややや、私、今日、珍しく真面目に語っていますね 

やっぱ7/7だから?(←関係ない)

そうだ、大事な事を忘れていました。昨日の拍手で頂いたコメントで気付いたのですが

どうやらコメント欄が枠もなく、背景も同じ黒で同化しており

いったいどこにメッセージを書けというの?状態だったのです

Macsafariでチェックした時は枠が白く表示されていたので 平気だと思ってたの

ですが大変失礼しました。ということで背景をグレーにしたので今度は

わかるかと思います。

本当は今日は「煙草ケースにもの申す」(←タイトル(無駄に強気))ネタを

書こうと思っていたのですが それはまた明日にでも〜

それでは また!