鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の御礼を言わせて下さい;

今日はサイトの更新に全く関係ない独り言です。 去年の10月のJ.GARDENにサークル参加した時の事で、ずーっと気になっていることがありまして……。散々迷いましたが、もしかしてここを見て下さるかもという可能性にかけて書くことにします。 めちゃくちゃ私信…

更新しました(GAME8)と『攻めが言ったら萎える台詞は!?』

本日『俺の男に手を出すな 06 』GAME8を更新しました。 予告通り大変重い&長い章で、山場1といった所でしょうか。 誰も彼も辛い展開です。 書いている方もガンガン削られていますが、この先もお付き合い下さいね。 もっと色々この章に関しては「ここを見て…

更新します(小説 GAME7

土曜日(明日)に『俺の男に手を出すな 06 GAME7』を更新予定です。 (明日はブログ更新はしません~) 今回のGAME7は、様々な人物がメインの息抜き回です(笑)過去作を読んで下さっている方にはお馴染み(?)のメンバー勢揃い。玖珂が好きだとお声を掛けて…

更新しました(小説 GAME6

本日『俺の男に手を出すな 06 GAME6 』をアップしました。 今回は晶や康生も登場。 主要人物は勿論愛情を込めて書いていますが、何だか康生も可愛くなってきた(親馬鹿)とか、書きながら思ってしまいました。 次回『届け俺のラブソング★彼のハートを射止め…

お知らせ&イベント(?)参加

一度あげた記事ですが、追記ですw 今pixivのイベントでBooth Festivalというのが昨日から13日までの間開催されています。 オンライン上の同人誌即売会みたいなものです。 私の所は通販もpixivでして……。 ほぼワンクリックのみで参加出来たので、 『イラスト…

更新しました(GAME5

本日『俺の男に手を出すな 06 』GAME5をアップしました。 またまた長めのお話ですが、読んで下さると幸いです。 さて……。 サイトに設置している拍手がどうやら時々エラーになっている事が判明しました(汗)拙宅の拍手は、メッセージがあればメールでも届く…

更新しました&雑記

本日『俺の男に手を出すな 06 』GAME3・GAME4を更新しました。 一話分(内容的に)の区切りで書いていたのですが、どう考えても長いので結局二話にわけました^^;唐突な部分で次の話になっているのはそのせいです。 GWの息抜きにでも、続けて読んで下さると…