鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(小説

連続更新期間♪ 本日『俺の男に手を出すな2』scene8~Lastsceneをアップしました。 これで2は完結となります。 1に引き続き、ここまで一緒にお付き合いくださった方へ心よりの感謝を申し上げます^^ 話とCPが変わりますが、俺の男に手を出すな3も、良…

更新しました(絵

やっと新しいPCの環境も整いまして憎きwin10と格闘しながら二日が経過しました。 だいぶ慣れてきたので、本日は先に絵の更新をしました♪ 『俺の言い訳彼の理由』より、渋谷です。 TOPも彼にしたら一気に地味な感じですが、個人的に性格を表せたのではないか…

久々にイラスト

恋灯篭以外の登場人物紹介を新しい絵と置き換える! というプチ目標があるので、過去絵(羞恥プレイ)の納得いかぬ彼達を新規で描いています(笑 残すところ、渋谷、澪、椎堂、ニール、クリスとなっています。 うぅ……先が長い; 今回は渋谷を下描き中〜。 お…

拍手お返事

>5/11 Nさん 早速ブログへの真剣な考察有難うございます〜!こんばんは^^ BL『対』ML(笑)これは私たちにとって戦いですものね(違 私もNさんのコメントを見ながら「そう!それ!」と激しく同意しつつ拝読していました。確かに、カタカナでメンズラブっ…

重要なお知らせ

えぇと、まぁそんなに重要でもありません(どっちだw) 先日メインで使っているPCが壊れました。 バックアップをしていない状態だったので、色々ややこしい事になっています。 それにより、一週間と少しの間サイトに設置してあるメールフォームからの御連絡…

BLとMLについてグダグダと考える

久々の一人語りですw 嗜好の表記として、『BL』『ML』『NL』『GL』等があるわけですが、後者二つはノマカプと百合なので確立されていますが、Men's Loveってやおい界でどれくらい浸透しているんですかね? 今はもうJUNE系とか耽美系とかもあまり聞かないし…

拍手お返事

>5/8 cさん(ブログ拍手より) こんばんは^^初めまして。 更新してさほど間をおかずにご感想が届いており、夜中に思わず「おぉ!!」と喜んでしまいました。とても嬉しいです。 移転やら何やらで更新が遅延状態だったのですが、首を長くして待っていてく…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな chapter2 scene6とscene7』をアップしました。 二話まとめるとちょっと長めです。 折角都会へと戻って来た二人ですが、都会らしいお話しは皆無という(笑 BL小説なのにあまり色気のある場面がないchapter2終盤ですが、二人が共に…

更新予定色々

改装も終わって一段落ついたので、2.3日中に更新予定です。 新しい表示、どこかおかしい場所ないですかね? 先日、サイトの重さを計測するPageSpeed Insightsで拙宅を調べて見たらこんなでした(汗) あわわわ;めっちゃ重い。゚(/□\*)゚。 携帯端末に至って…

拍手お返事

>5/1 Nさん こんばんは^^拍手がまたしてもエラーだったようで;本当に申し訳ないです; お引っ越し先にも同じの連れて行っちゃってるのですが……、だ、大丈夫か心配です。もし拍手がエラーになるようでしたら、TOPにあるメルフォから送信して下さってもOK…

リニューアル終わりました

無事にお引っ越しが完了致しました! ど、どうでしょうか?(汗)画面真っ白になってるとかないですよね?; 仕様な事もありますが、これはおかしい!という表示があれば何処からでも(メールフォームや拍手)いいので教えて下さると嬉しいです♪ スマホやタ…