鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新お知らせです

本日【俺の言い訳彼の理由 scene8】をアップしました~。 中々色気のあるシーンまで到達せず、BL小説なのに大丈夫なのこれ??と自分でも思っていたりします(汗)かといって健全爽やかでもないけれど……; 次回、渋谷の過去が語られます。またお付き合い下さ…

小説とBGM

まず最初に更新お知らせです~。 本日【俺の言い訳彼の理由 scene7】をアップしました。区切りの良いところ(?)まで突っ込んだので、少し長めです。7章で三分の一が終わり、少し話しが動き出したかな……。 今月中にもう一回は更新したいなと思っています。 …

間に合った~

来週には更新するから!って自分で発破を掛けて言っておいてよかった(笑) 引き続き、俺の言い訳彼の理由scene6を更新しました。 |д・)ソォーッ 次の章からやっと二人同時登場の話しになりますので引き続き宜しくお願いします♪

更新しました

29日に『俺の言い訳彼の理由 scene5』を更新しました~。 こちらでのお知らせには時差がありますが(笑) 続けて行けるときは行っちゃおう!という事でscene6も来週中に更新予定です^^ 毎度ながら、過去の加筆修正をしているとあまりの酷さに、目眩がして…