鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ色々&ハロウィンお遊び(笑)

本日は色々なお知らせと、ハロウィンにちなんだちょっとした小話(台詞のみ)をお送り致します♪ まず最初に、『俺の言い訳 彼の理由』番外編:月下酔恋ーゲッカスイレンーをアップしました。 全三話あり、若干長めですが、久し振りの玖珂×渋谷を楽しんで下さ…

今後の予定

えーっと、今後の更新順序を決めたので一応書いておきます~。 次の更新は『俺の言い訳 彼の理由』番外編になる予定です♪ 久し振りの渋谷達にまた会いに来てやって下さいね。 今週中には更新予定ですが遅れたらすみません! 言い訳してもいいですか?『俺の…

更新しました(雑多

一つ前の記事で言っていたCPへの質問をアップしました~。newマークはつけていません。 佐伯×晶編は『俺の男に手を出すな2』へ 澪×椎堂編は『俺の男に手を出すな3』へ 玖珂×渋谷編は『俺の言い訳 彼の理由』へ それぞれ、一番下に追加してあります。 当然…

独り言

どうしようかな……。 次の更新から『俺の男に手を出すな4』の連載を始めるかどうか迷ってます。 連載始めちゃうと数ヶ月かかりっきりになるのでね。 今までは連載の区切りがついた合間合間に番外編を更新してきましたが、連載途中で番外編いれてもいいものな…

更新しました(小説

遅くなりまして^^; 本日『俺の男に手を出すな3』番外編をアップしました。 前回も書きましたが、BLではない特殊な話し、かつ、だいぶ長めです。 タイトルのBlueSmokeは『紫煙』という意味ですが……。 番外編は、澪が主軸になって展開する【side - blue】…

次回予告と雑談

↑次回予告とか、不穏な言葉ですよね。 怪盗がお宝盗みに行く前によこす手紙みたいな(笑 アニメとかでも普通に見慣れている字面なのに、今一瞬そう見えた。不思議。 と、そんな事はどうでも良いのですが、次回の更新は 『俺の男に手を出すな3』の番外編 そ…

Wordpressで同人小説サイト【続】

今回のエラーで思い直したこと。 備忘録的な意味で書き留めておくことにします^^;サイトと関係ない事なのでどうでもいいかたはスルーして下さいね。 以前書いた記事『Wordpressで同人小説サイト』で紹介したプラグインの中で、記事を書く際に必須だとかな…

お騒がせしました^^;

何とか小説ページを作り直しました。 直ったと言うより、もう前のページは捨てたと言いますか(苦笑) まぁ、無事に見られるようになったからいいかな~。 というわけで、早速予定していた更新をしました。 『俺の男に手を出すな 番外編 本日も快晴なり』は…

緊急事態(苦笑)

使用している3つのプラグインが、アップデートしたWPへの対応が整っていなかったようで不具合が出たので、一気に3つのプラグインを停止した所……。とんでもない事になりました。 小説を更新しようとしたら、小説目次ページが見事に崩壊し、元に戻せない状態…

有難うございました

アフターレポートのような物。 無事にJ庭終了しました♪とにかく暑くて汗が; 扇子で扇ぎつつ過ごしましたがとても楽しかったです。 思っていたよりずっと沢山の方にスペースに来て頂き、サイトに遊びにいらして下さっているという方ともお話しすることが出来…

次回更新の予告

今週中に~とか安易にかんがえていたのですが、ちょっと忙しくて^^; 来週には更新致します♪ 次回更新は明るめ(軽め?)の番外編 「本日も快晴なり」佐伯×晶 になります。 同時に以前アップしていてずっと下げていた人物相関図を再アップします~。 もの…