鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ぐらいゆっくりしたかった

すっかりご無沙汰しています。 12月の10日あたりに引っ越しするので、日々荷物の整理と片づけに追われています。 そして何を隠そう(隠してない)25日が誕生日でした^^; しかーーし!!お祝いムードは何処へやら、23日くらいまでは 早めのプレゼントをも…

取り急ぎお知らせ(笑)

サイト更新しました。 小説は「俺の男に手を出すな」番外編からどうぞ。 二足早く(早すぎ)クリスマス仕様のTOPにしてみました。 あぁ、ちょっと明るい感じ(笑) ちなみに、最近頑張って勉強中の3Dの人形君です。 別に誰とかじゃありません^^;オリジナ…

久々更新予定

改装頑張ってます〜。4〜5個ほどデザインを考えましたが、 ほとんどが、やってみたらいまいちピンとこなくて、 結局普通の黒っぽい物になりそうです。あ、毎回黒いよね…。 多分何も変わらないと言うことで(汗) それと…微妙な事がひとつ^^;えーっと…改装…

好きキャラバトン

PS3が発売されました。11/11発売でゴロもいいし、発売日としてはいい日だよな。うん。 買った方いますか?買った方いますか?買った方(しつこい) どうせ、アレだ……初期不良とか続出するに違いないよ。 まだソフトも開発に四苦八苦な状況だしさ、 バイオハ…

突然工事中

えー、突然ですが、サイト改装という事で暫く休止します。 実は昨日の夜、topのデザインを変えようかな〜と変更した際に 間違ってファイルを消してしまいました(あわわ) バックアップはとってあったので、復旧できますが、ちょっと時間がかかります。 どっ…

高校時代バトン

今日も元気にバトン回答(ゲホゲホ) 本日のメニューは【高校時代バトン】です。 自分の恥をさらすような私生活系バトンですが回答してみました。 あるまさんから、回して頂きましたv (授業中に原稿やるとはさすがです←私信(笑)) 【高校時代バトン】 1…

ノベリストバトン

たまってます。たまってます。 何がって【webバトン】が・・・。 すでに手元に回ってきているのが4本と、回ってきそうなのが2本。 リレー(体育)でのバトンは大の苦手、 つくづくこれがwebバトンで良かった!と感謝しつつ回答にいきますー。 リレーにせよ、…

初乙女ロード

池袋の東急ハンズに用事があり、行ったついでに、 すぐ側の【乙女ロード】なる所へ初めて足を踏み入れた。 女性のオタクが集うそういう店がいっぱいあるとTVでやっていたので、 名前だけは知っていたが、実際行ってみて驚き…。 ミニ秋葉原化してる! しかも…

ホテルルワンダ

公式サイトはhttp://www.hotelrwanda.jp/index.html 連休中というのもあって、夜半過ぎから思い立って、 買ってあった「ホテル・ルワンダ」のDVDを見た。 軽い気持ちで見始めたのに、始まって15分くらいですっかり夢中になってしまった。 以前にも何処かの記…

デトロイト・メタル・シティ最高

ついに11月になってしまった…。 寒いわけだな。でもまだ頑張れば半袖でも大丈夫! 鳥肌たっても、くしゃみがでても、半袖でいる事に意味がある。(七分袖も可) 気合いを入れろ自分! 何故無理してまで半袖をきてるかというと… 時間が無くて、まだ衣替えして…