鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年も今日で最後ですね。2020年は、世間が目まぐるしいほどに様々な変化がありましたが、2021年はもう少し落ち着いた一年になるといいなぁと思います。去年はオフラインのイベント参加もしなかったので、オンラインだけの活動でした。2月~8月は『WILDLUCK…

クリスマス番外編更新

Merry Christmas^^ twitterで告知(間に合わないかも宣言?w)していたクリスマス番外編を更新しました。前後編のそれなりに長い話です。見つけづらいですが、俺の男に手を出すな06 の番外編一番下にあります。メインは信二と楠原ですが、晶も出て来ます…

連載開始一ヶ月

本日『さようなら、初めまして』memory5を更新しました。 連載を開始してから、もう一ヶ月です。今回はちょっと長めで、いつもの小説ぐらいになってしまいました^^;区切りがいいので今回はここまでw 漸く攻めの名前も出てきます。楽しんで貰えたら幸いで…

更新しました(小説

予定通り今週も『さようなら、初めまして』の続きを更新しました。memory4です。ちょっとずつ色々な事が解明されています。攻めの彼の名前が未だ出ていないことを何人かに訊ねられたのですが、次の回で出て来ますw 毎週更新するのはいいですが、ここで書く…

表紙絵完成「さようなら、初めまして」

やっと完成したので小説ページの表紙と 『メニュー』→『絵』→『WILDLUCK & さようなら、初めまして』にイラストを一点追加更新しました。いつもと同じく、絵コーナー展示のイラストはかなり大きい画像です。小さいと色々潰れちゃいますからね;良かったら大…