鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却の彼方

サイト小休止中だわ、日記しか更新しないわのダメっぷり全開の拙宅ですが、 それでも遊びにきてくださっている心優しい皆様今晩は。 日記へのツッコミも本当に嬉しいです。拍手でツッコミくださる方や ROMの方も含めて有り難うございます×100。 珍しく今日は…

恋を止めないで

昔々、といっても、まぁ たかだか十数年ほど前の話だけど(←十分昔だろ;;) 学校の帰りに新宿へ繰り出すと、かならずといっていいほど誰かが 「じゃぁさ カラオケ行く?」 と言いだし、小遣いも少ないので一時間学生○○円の魅力もあって 何となく、「いいよ…

戦国無双2・邪道な遊び方

そろそろ、戦国無双2もやりつくした感が漂い、 魔界戦記ディスガイア2を始めるかなと思ったりしている今日この頃。 どんなゲームでもそうだが、ある一定の満足が得られると(自分の中で)普通の遊び方ではなく 邪な遊び方をついついしてしまうものである(私…

危険なポーションpart2

一昨日に引き続き、同じネタ(まだ続くのか、オイ)いや、今日までね^^; 飲むだとか飲まないだとか、モルボルだとかボムだとかウェンディゴだとか(そこまで言ってない) 言っていた私だが、ついに意を決して飲んでみた。 所詮、清涼飲料水!!どこからで…

危険なポーション

発売日から、相当経った今頃この話題というのも恥ずかしいが手に入れたのでネタに使うことにした ファイナルファンタジーというRPGの中での体力回復のアイテムとして 使われているのが【ポーション】という物 それを現実に作ってしまおう!という企画で出来…

ただの友達じゃダメなのか?

私も時代の流れに、かろうじて便乗し、時々使って�いるが、それでもついいつもの癖で「あ、友達がさ」と どうしても言ってしまう。そして8割の確率でこう問い返される。 「それってリア友?」 そう。最近は友達にも種類がいっぱいあって、ただ一言【友達】と…

久し振り日記

随分久し振りな日記になってしまいました^^; いつのまにか春の兆しになって、暖かい(一昨日は寒かったですが)毎日です。 ここ最近、パソコンから離れていて、キーボードではなくペンで文章を書いていたのですが あまりの自分の学力低下に、「もしや、ボ…

チャッキーの彼女

今日、出先で当てもなくウィンドウショッピングをしていた所 ホラー映画「チャイルドプレイ」の携帯ストラップを発見しました。 しかも恋人つき(笑)その名も「Bride of Chudky」(映画のタイトルと同じくです) デイモスの花嫁(←古い例えですが、分かる人…

もう3月 & 一発変換バトン

2月は28日しかないからなのか、激早で過ぎ去っていったような気が… もう、春なんだな(暦的に)と思いつつも、昨日今日の寒さはいったいなに?みたいな。 何でも新しい物スキーな私は、今年もいち早く「花粉症」の波にのった模様で目がかゆいです。 最近すぐ…