鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妙な衝動

今日は更新もないただの日記(?)ですw あ、でもひとつおしらせ、10月のJ庭に申し込みました。 抽選じゃないので通ると思うのでサークル参加します~。サークルっていうと仲間と!みたいな語感ですが、今回も恒例のぼっちサークルで参上します(苦笑) 私…

更新しました(記念小説

昨年サイトの100万ヒットを記念して、10月終わりから12月初めまで『小説人気投票(CP別)』行っていました。 一番票数の多かったカップリングで、新規書き下ろしの番外編を書きます~とお約束していたのですが。それがやっと出来上がりまして(遅)本日ア…

更新しました(絵

本日は絵のコーナーに贈り物のイラストを一点追加しました。 友人のNAOさんのサイト『君という名の花』の小説のハリーです(∩´∀`)∩ 『君という名の花』様は今日(あっ!もう日にちが過ぎたので昨日ですが!)がサイト7周年なのですよ♪おめでたいです! 日付ま…

最終回更新しました

本日『俺の男に手を出すな04』最終回を更新しました。 わけていないですが、途中までscene14でその後 Last Stage へ続いています。一気に読んで欲しかったので、変則的にこのスタイルにしました。 Scene14は改訂前には無かったエピソードで、晶側の未来への…

こっそり再掲載

こんばんは。 もう4月になってしまいました。桜も咲き始め暖かい日が続いています。 しかし、拙宅では風情を吹き飛ばすかのように、クリスマス番外編を再アップしました(笑 去年12月に2日間だけ(クリスマスイヴと当日)限定で公開していた短編なので、読ん…