鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハノイくんの引っ越し

ひっじょ〜〜にどうでもいい事ですが、以前サイトのTOPページ をずーっと下にスクロールすると【Harbot】のハノイというのがいたのですが ……最近サイト更新がないので、忘れ去っており、気付いたら 餌がなくなってるという可哀想なことをしてしまったので、…

興醒めするから、マジで。

ここ最近ゲームネタばかりだが、本日もゲームネタ100% 先日から始めている「おいでよどうぶつの森」も、次第にやることがなくなり 毎日花に水をあげるのだけが生き甲斐みたいになってきているが、 そんな中ちょっと嬉しいことがあった。 ゲーム中、自分の村…

涼しい夜は・・・?

8月もあっという間に最後の週になってしまい、 毎日ホリデイの私には区切りはないが、それでも何となく 「あー、終わりだな」 と何の終わりか微妙だが考えたりする。 そして話は変わるが、最近髪を切った。 何年もロングだったのだが、気分を変えるためにバ…

だって彼はSだもの

BASARA2ネタ再び やっとこさ、伊達政宗の天下統一とSTORYモードをクリア(只今Level40) 簡単だぜ〜!と意気込んでいたのも最初だけ。 おい、コレちょっと難しいんじゃ…。 いや、戦闘自体は簡単で負け知らずだけど、お金が全然たまらない(><) やっと店で…

手を出しちゃった

歴代「三国無双」「戦国無双」は大好きでプレイしてきたが、 ついに「戦国BASARA2」に手を出してしまった。 ちなみに1は未PLAYだが、続き物ではないし、新しい方が良いので2から購入。 さきほど、初PLAYをしてみたのだが…。 何てポップなテイストなんだーー…

管理人バトン。

「何処サヘキサ艶サン」のマグロさんからバトンを受け取って参りました。 回答遅くなってすみません(汗) 調子に乗って回答したら長くなってしまいましたー というわけで、早速… ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 管理人バトン。 ※バトンを受け取った方は下記にHNの記…

セミの死体

蝉…死んでます。 ベランダで…。 最近夏真っ盛り、真っ盛りと言えば 蝉@死体 泣き声も五月蠅くてイヤンなのに、死んでまでなお苦しめられるとは蝉恐るべし(><) 我が家は、私含む2人家族だが二人とも虫嫌いなので ベランダの虫の死骸をなかなかとろうとい…

スキスキバトン

ふぉるてさんより、またまたバトンを受け取ってきました! 早速回答したいと思いますvv スキスキバトン ■好きな色 えー、純粋に好きな色は紫ですが、日常生活において紫の物は別に好きではないです。 錆浅葱 、灰茶 、黒、茄子紺、水色 こんな感じの何とも言…

なるはやで…

先日、通院の帰りに駅前を歩いていた所、目の前からサラリーマンらしき 男性が携帯で話しながら、こちらへ歩いてきた。 よくよく見ると、30代後半くらいのそのリーマン 藤○直人によく似ているではないか。 藤○直人を素敵♪と思っている私は、目の保養にと 遠…

サタンバトン

ふぉるてさんからサタンバトンなるものを受け取ってきました。 ちょっと回答時期が遅くなってしまったので、ネタが古いのがありますがご容赦を! ではではSTART ■サタンバトン ■Q1:ハンドルネームを教えて下さい 聖樹 紫音です。 ■Q2:食パンに乗せて食…

生存報告(苦笑)

白いカレーが人気らしいですね。別に白くなくても美味しければいいけどさ。 というわけで、こんにちは。お久しぶりです。 すっかり忘れられているかもしれない紫音です(汗) 8月になっちゃいましたね…。梅雨もどうやら終わったようです。 先日、友人へサイ…