鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツとこ洒落た店

「どーもどーもどーも、ご無沙汰してるだなも」(byどうぶつの森@たぬきち風) 前日記から随分空白が出来てしまいました…。 ここらで一発、生きてるという証拠を残さないとと思いたち、 ネタもないのに、無理矢理登場。 あ、どうでもいい?^^;まま、好き…

移動しました

先日企画へ提出していた作品をサイトへ移動しました。 更新履歴は今日ですが、新規更新ではありません。悪しからず…^^; いや、ちゃんとした更新も早くしないとな…つまらんサイトですみませぬ。

今日の発明

湯船に浸かりながら思ったこと。 歯ブラシが合ってない。 奥の方がどうしてもうまく磨けないのである。 口の奥なので、縦には出来ないしな…。 そこで!!いい案がひらめいた。 どうよ?この歯ブラシ!かつてない形(笑) はいそこ!虫みたいって言わない。 …

きっと明日は激しく筋肉痛

出来ることは家族でやっちゃった方が楽しくね?by 大工編 実家の父が、大工仕事が好きなせいで工務店の知り合い1人+家族 で、様々な改装&家具を作ったりとしているのだが、そのとばっちりは 見事私にも飛んできていたりする…。 普段の怠惰な生活と喫煙で、…

寝付きは悪いが、寝起きがいい

今年中か…もしくは来年頭に引っ越しする事になり、忙しい毎日を送っていたりする。 まだ、10月じゃん早くね?と思われるが、引っ越し先が実家なため 同居するに辺り、改装やら改装する元自分の部屋だった場所の荷物を捨てたりと 何だかんだで毎日実家通いな…

声バトン

久々に回ってきた「声バトン」 早速回答いってみます〜。あるまさん遅くなってごめんです。 【声バトン】 ■周りから言われる自分の声は?■ 大きいと言われる。声が通るので内緒話には不向き&近所迷惑。 ■自分から聞こえる自分の声は?■ やっぱり…デカい…か…

終わった終わった^^

先日から通院していた山輝の病気(?)が治りました(嬉) いやもう、ちょっと前から元気ではあったのですが、 先生がまだ通院というので暴れる山輝をおさえつけて連れて行っていたのですが 今回で、やっと終了しました。 そうそう、通院していた病院には獣…