鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

>12/26 無記名さん こんばんは^^いらっしゃいませ~。少しお返事が遅くなりましてすみません;「俺の言い訳彼理由」楽しんで下さっているようで嬉しいです♪お話しを聞く感じですと、今中盤くらいですかね?渋谷の視点側が多いので、辛い展開の部分が多め…

★メリークリスマス★

サイトの方更新しました。 本日から【俺の男に手を出すな】改訂版を連載していきます~。 今日はscene1とscene2同時にアップしました(区切りが悪かったのでw 今回のCPは外科医×ホストですが、監修もいない素人小説なので(資料は何冊か参考にしていますが…

年末年始

冬が大好きで夏は嫌いです。 街並みも空気感も寒くても冬が好き。って日々公言しているけど冬はピンポイントで面倒な行事が挟まれてきて、それはそれで憂鬱だったりします。 ここでグダグダ愚痴るのも嫌なので書かないけどもとにかく5つ中3つが終わったので…

拍手お返事

>12/11 Hさん こんばんは^^お返事遅くなりまして、すみません。「俺の言い訳彼の理由」へ、最後までお付き合い下さり、そしてこうしてコメントまで頂けてとても嬉しいです。連載中に頂いたコメントも読み返しては励みにさせて頂き、最終回までのモチベー…

更新しました(小説&イラスト

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene16~lastscene】をアップしました。 長い間お付き合い有難うございました。これで完結になります。 如何だったでしょうか?(●ノдノ) 何かご感想など一言あれば、教えて頂けたら嬉しいです♪ 玖珂と渋谷のその後を書いた番外編等…

拍手お返事

>11/1 無記名さん こんばんは^^いらっしゃいませ!拙宅の小説へ興味を持って頂きまして、嬉しいです。読み切りへお言葉をかけて頂くことが少ないのですが、【28からの~】を気に入って下さり大変嬉しく思います。同じ系統は…あまりないのですが、リーマン…

更新しました

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene15】をアップしました。 更新の都合上二章まとめてscene15にしてあります。 いつもより長いですが、ゆったり楽しんで下されば嬉しいです♪ この章から先は一気に糖度高めです。玖珂と渋谷と共に甘い夜をお過ごし下さい^…