鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

プチお引っ越し

TOPにも記載しましたがサイトを3分の1ほどお引っ越しします;

今はまだindexだけしか新しいサーバーにはないのですが

覚えやすいURLに変わりましたのでTOPも移そうかと思っています

そしてこの日記ページ……凄く重いですよね;;;

ADSLでも夜になると中々表示されずアイタタとなってるんです

やはりレンタルというのは、こうなってしまうのは仕方がないのかな

しかも、ほぼ一日おきくらいにサーバーエラーで不具合が発生しました

って公式サイトにかいてあるし(苦笑)そんな毎日エラーださんでも;

というわけで、これもどうにかしようと思ってます

新しいサーバーの方へMovable Typeというブログシステムを導入して

そっちで日記は運営しようかなとか……色々考え中……

で、新しいサイトURLは http://count0.co.uk/です。

ちょっと短くなり長髪から短髪になった気分です(笑)

ukだけど日本、日本なのにuk 

いや、何となくかっこういいでしょ(^^;

登録している検索サイトさんやLINKしてくださっているサイト様に

お知らせにいかなければならないのでちょっと忙しくなりそうです〜