鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(小説

予定通り、本日【俺の男に手を出すな chapter2-scene3】をアップしました♪ お時間有るときにでもまた続きを読んで下さると嬉しいです(*^^*) また暫くは佐伯と晶のお話の更新が続く予定です。 今日でもう3月も終わりですね……。早いな-。 明日のエイプリルフ…

身体中ひっかき傷;

花粉の季節真っ只中ですが、花粉症の皆様生きてますか-? 目が痒いって場合と、鼻水くしゃみ鼻づまりって場合があると思うのですが、私はそれにプラスしてアトピーも酷くなるという悲惨な季節です; 目薬と点鼻薬と飲み薬でその二つは何とかなっているけれ…

拍手お返事

拍手お返事が滞っており、申しわけないですー! 漸く本調子を取り戻したので順番にお返事書かせて頂きますね^^ (抜けはないと思いますが、もしコメしたのに返事がない!という方がいらっしゃいましたらこっそり教えて下さい) >3/18 無記名さん こんばん…

70万ヒット記念日

何とか間に合って無事に記念作品を更新する事が出来ました♪ TOPのイラストちょっと大きすぎるかな……とも思うけど、お祝いだからいいですよね^^; サイト開設してから12年間、途中5年ぐらい放置していたのですが(ヲイ!) 去年からまた復帰してこうして運…

ご協力有難うございました♪

Topに設置していたアンケートへのご参加有難うございました^^ 結果多かった方のクリスマス番外編を次回更新致します。 現在実はインフルエンザにかかってしまい; 39度台から熱が下がらなくて数日瀕死なので、更新少し遅れます~

俺、脱いだらすごいんです

気が向いたので、現在またお絵かき期間に入っています♪ ずーっと小説の方ばかり書いていると段々煮詰まって……校正する為に何度も読んでいる為、しまいには「この話しちゃんとBL?大丈夫?」みたいなおかしな地点へ着地してしまいそうになるのです。そこで…

拍手お返事

>3/13 Nさん こんばんは^^(何時でも、こんばんはにしておく私w) いらっしゃいませ!いつもお声を掛けて下さり有難うございます-!拍手ポチだけでもとても嬉しいので、無理しないで下さいね?といいつつテンションあがってお返事してますが(笑 祝・…

更新しました(小説

こんばんは&おはようございます^^ 予定通り、本日から【俺の男に手を出すな chapter2】の連載を開始しました。 開始記念にTopを佐伯に変更(笑 scene1とscene2、アップしてあるので読んで下さると嬉しいです。 chapter1ではホストな晶メインで、佐伯は神…

拍手お返事

>3/7 無記名さん こんばんは^^いらっしゃいませ! 嬉しいコメントを残して下さり有難うございます。 えっと、どのお話しを読んで頂けたのかわかりませんが(俺の男に手を出すなかなと勝手に想像しちゃっています(笑))ハラハラ出来て面白かったと仰って…

アンケートどきどきです

設置しているアンケートが日に日に変化していくのが最近の楽しみになっています(笑 一人何票でもOKとはいえ、遊びに来てくださっている方がいるんだなって実感出来て嬉しいです(*^^*)参加して下さって有難うございます。 引き続き気が向いたらポチッとお願…

拍手お返事

>2/28 無記名さん こんばんは^^いらっしゃいませ! 『俺の男に手を出すな』を楽しんで頂けたようで嬉しいです♪ まだ出会い編なので、あまり進んでいませんが引き続きお付き合い下さると光栄です。晶君格好いいと仰って貰えて私も嬉しい♪ お話しももちろん…