鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2010-01-01から1年間の記事一覧

サイトあちこちガタガタでっす;

先日拍手にコメントいただき、喜び勇んでレスをしようとしたら…。 何かレス掲示板クラッシュしてましたΣΣ(・ω・` ) あんまりにも使わないから壊れたんかな。ボチボチサイトいじりつつ新しいCGIセッティングしてみます。 というわけでレスをここで暫くさせ…

スィートテンダイアモンドっておいしいの?

つい先日結婚10周年をむかえました。 早かったような長かったような…いや・・長くないな。 彼とお祝いをしたかというと、したようなしていないような…。というのも、実は結婚記念日が私の母の誕生日でもあるのです(´・ω・`)そして、父の日でもあります。 記…

SAW

一部のファンにSAW大人気だそうで、いつか観たいなぁと思いつつ流れに身を任せていたら、今になってしまいました。元々小説バージョンの方はSAW6まで読んでいるので、結末はまぁ…知っているのだけども。 いやぁ、観たの1(っていうかただのSAW)なんだけどね…

寒いです

毎年5月くらいにはすでに暑く、誰よりも根性のない私はクーラーのリモコンについ手が伸びてしまうというのに、どうしたことか…現在ストーブ焚いてます。足下ぬくぬくだけど、換気扇がまわっているため手がかじかんでいます。 こんなの5月じゃねぇーよ!! と…