鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat

一日早いですが、ハッピーハロウィン*゚。+(n´v`n)+。゚* ・ ・ ・ とか言っておいて、ハロウィンネタでも何でもなく。普通の更新です(笑) 毎度季節ネタ無視ですみません。あ、でもTOPの絵は変えました!(ハロウィンというよりはクリスマス仕様っぽいですが………

とりとめもなく雑談&LINKお迎えのお知らせ

皆様こんばんは。 昨日の台風、皆様の住んでいる場所は大丈夫でしたでしょうか? 私の自宅は、近くに河川はないのですが、今朝初めて避難警戒が発令されて驚きました。 選挙の時、学童の通学時、熱中症の時期、夕方になるとそろそろ家へ帰ろう的なアナウンス…

更新しました(小説note17)&投票所設置

本日『俺の男に手を出すな 05 』note17を更新しました。 めちゃくちゃ遅くなりましてすみません! 今回、いくつか澪は悩みを抱えたままですが、ひとまず椎堂とは仲直り(?)したので二人のシーンがメインです。今後にむけての下準備状態といった所でしょう…

通常通販開始のお知らせ

ブログのお知らせ続きですが^^; 本日、通常の通販を開始しました。 J庭43での新刊『俺の男に手を出すな 03』と既刊『俺の男に手を出すな 02』の二種です。 (通販でも特典はイベントと同じ物がつきます) 書店委託は本のお値段が手数料のせいでかなり高く…

有難うございました^^

漸く落ち着きました。去年もアフターレポートもどきを書いたので今回も♪ 今年のJ.GARDENも無事終了することが出来ました。サイトをいつも見て下さっているという方と、新規さんが半々ぐらいで、短い時間でしたが少しお話ししたり直接御礼を言わせて頂いたり…