鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ギャグの教科書…なの?

「日記だからって毎日かかなくてもいいんじゃん?ほら 別に宿題じゃ

 ないしさ、宿題だったら そりゃぁやっぱ、やらないとさ

 あぁ いいのいいの 天気は新聞にまとめて載ったりするから

 それ見て纏めて書けばさ どうにかなるし。 

 そもそも夏休みの天気を記載する事に意味があるのか?

 晴れでも雨でも時間は止まってくれないんだから 空しくなるだけなのでは?

 あぁ そう?それは私がもう童心を忘れてしまったからなの?

 なるほどね そこまでは考えてなかったよ これは一本とられたね

 え?海?そんなの 別に冬に行ったっていいじゃん 冬の海はさ

 こう何ていうの?切ない雰囲気盛りだくさんでさ 

 別に今が幸せ絶好調でも海辺に靴脱いで揃えたくなっちゃうんだよね」

と、心の中で呟きながら、やっぱり毎日日記を書いてしまう私です

別に相手いないんですよ 一人で呟いてるのです(声には出しませんが)

ヤバイ人だってわかっています。でも見た目はちゃんと普通です

それに案外、真面目です(←誰も信じないって……)

いや、暗いよりは明るい事書いたほうがいいもんですよ

明るいかどうかは微妙に疑問ですが^^;

さて、タイトルのネタは後回しにしてサイトの事を少し

「戀燈籠 第十七幕・第十八幕」予定通り更新しました。でもギリギリ;

日付変わる前でしたので今日更新というのは嘘ではないです。

さてさて、ではタイトルのネタについてですが

今日のこのネタはちょっとエロくて品がないです(いつもも品はないですが)

まぁ私が書くのでさほどではないですが

苦手な方はスルーの方向で…大丈夫なかただけどうぞ

「官能小説用語表現辞典」というのを買いました

いたって真面目な辞典です 国語辞典と同じくらいの厚さです 同性愛に特化

しているわけでもありません 勉強になります

!!!!!!!が!!!!!!!!

お腹が痛くなるほど笑ってしまいました。これはいったい……

お笑い芸人を目指している若者にはバイブルとして捧げたいほどに面白いです

まず男性の性○の呼び方一つとっても何百個も記載されているのですが

こんな呼び方聞いた事ないよーーー というものが90%くらいあります

(↑ほとんどじゃん)

ソフトクリームって!?かわいい坊やって!?キリタンポって!?

絶対にありえない…こんな呼び名で小説を書いたら濡れ場が笑い場へと

変わってしまいます おかしいですよね;

だってこうなっちゃうんですよ

太郎は次郎のキリタンポを握ると濡れた手でゆっくりと上下に扱いた

耐えきれぬ喘ぎが熱い吐息と一緒に次郎から漏れる

「お前のソフトクリーム こんなになってるぜ…」

「馬鹿 …んな事……言うな…んっ……」

どうでしょう?ギャグとしか思えません これはエッチシーンではないです。

次郎が太郎にそんな事言うなと言いたい気持ちがよくわかります

最中にソフトクリーム呼ばわれしたらきっと一気に興醒めしますよ

エロ親父でもこんな比喩は��ないと思いますが?(笑)

それに下品な気がします こんな色気のないシーンはいやです

他にも「モンスター」「フルート」「望遠レンズ」「濡れ光った木の幹」

「20cm砲」「手首」「いけない張本人」など 挙げるときりがありません

そもそもフルートとか手首って、もう比喩とかじゃなくて意味不明です

本当の手首なのかどうかの判別を読者に委ねるしかないじゃないですか…

しかし、いけない張本人は使いませんが個人的に好きです(なに?)

私はエッチネタを日記で書くことはほとんどありませんが

あまりにツッコミ所が満載すぎて、ついついネタにしてしまいました

他にもS○Xの比喩で笑えるのもいっぱいあったのですが

あまりにこういう話しを長く語るのも恥ずかしいので(今更)

ここらでやめておきます。これを読んだ方が引いてしまわないか

ドキドキしつつ今日はこれにて!