鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードカード

そういえばずっと前の話しになるが、【バイオハザード】のクレジットカードをJCBで作り、何万円かそのカードで支払いをすると、もれなく特製バインダー・刻印入りipod・バッジ等々がもらえるというのがあった。 確か…5万程使用すればipod以外の物は全てもら…

もうっ(><)

ムムムーッ。というわけでちょっぴり怒っています。 ただの愚痴なので、続きは「続きを読むから」(笑)

ちょこっと作業中

珍しく、サイト関係のお知らせをひとつ。 やっとこさ、「俺の言い訳彼の理由」を携帯書籍用に校正していたりしまっす^^; ぶっちゃけ、めちゃくちゃ面倒くさい(涙) こういう機械的な延々と続く作業、大の苦手です…。 改めて最初から読むと、誤字はあるし…

ユナイテッド93

さてさて、昨日の日記で書いた【チャーリーとチョコレート工場】【ユナイテッド93】の感想でも書くかな。あ、昨日じゃなくて一昨日か…。どうでもいいが…。 ネタバレとか全然気にしない方向で書くので、知りたくない方は回れ右。よろしく。 まず【ユナイテッ…

気付けば見ていないDVD

結構DVDを買っている。気分によって、 「ちょっと見たいかも」から「うぉー!!ずっとDVDになるの待ってたよ!!」まで。 思い入れがあるのもないのも、割とさくさく買い物カゴ(ネット通販)に放り込んでしまう。そんな買い方をしているせいなのか、並んで…

脳内チェックは如何?

マグロさんサイトへ遊びに行った際に面白そうな物を発見したので、私も挑戦(?)してみた。 ひっじょ〜にくだらないが、ひっじょ〜に笑える(笑) 最初のページの名前の欄に、自分のHN(まぁ本名でも良し)とか、キャラの名前を入れると、その人の脳内がど…