鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

おかしな看板

今日、近所のいつも通らない通りを車で流していたら 怪しい店を見つけました(笑)というのは冗談で、一般の店ですが でもでも「BLテント・BLサイン」って書いてある〜!! 何の略なんだろうか……でもこういうのを発見した途端、車をとめて携帯で写真を撮った私はかなり、怪しい人物だと思われたかも知れません  BLサインっていうのは、えっと……どんなサインなんでしょう 非常に気になります。BLテントの中には所謂ゲイしか入れないとか……そんなテントがあったら覗いてみたい物です^^;

今日は小説を書くぞ と意気込んでいたのですが、朝から検査づくしで疲れたのでちょっと断念しました 。しかも、午前中に久しぶりに外出したので(出不精なので)服でも見ようかと思っていたのに、もし試着して血が付いたら大変なので諦めました。採血の後、なかなか血が止まらないのは何故だ?不規則な生活のしすぎか!? 悔しいので、かわりに雑貨屋巡り(とかいって3件だけ)をし、全然必要のないお香を大量に買ってしまいました 。無駄遣いです。いつもお香を焚いているのですぐになくなるからいいのですけどね; 一時期はアロマオイルをポッドで焚いていたんですが、水が入ってると時々変えたり零れたりで大変なので今はもっぱらコーン型のお香ばかりです。 しかも灰皿で焚いてます(ダメです)

大きな灰皿なので煙草吸いながら、はじっこでお香(苦笑)。ムードもへったくれもなにもあったもんじゃありませんが、捨てるときは一緒に捨てられて結構便利。ちなみに今のお気に入りはレイニームスク(って箱にかいてあった)という香り。雨スキーなのでレイ�ーに惹かれてしまうのでしょうか あれ?レイニーってそういう意味だよね? 箱も濃紺の箱に星が描かれていてちょっとロマンチックです〜vv というわけで明日あたりに今度の更新予定を書きます!ではまた明日〜