鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(GAME13

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME13』をアップしました。 山場の入り口を抜けたぐらい、といった所でしょうか。 色々語りたいところではありますが、我慢我慢。 脳内で上映されているストーリーを只管追うように書いているのですが、タイピ…

更新しました(GAME12

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード』GAME12をアップしました。 GAME11の続きで、楠原の過去編なので信二本人は一切出て来ません。 11の倍ぐらいあるボリュームですが、全ての過去(ちょっと駆け足気味ですが)を一気に解明できる章になっているの…

更新しました(GAME11

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード』GAME11 をアップしました。 ラブの『ラ』の字もないですが、本気モードの信二と、同時間軸での楠原のシーン(次も引き続きます) 両面から事件の真相を描いています。 GAME12は楠原の過去のシーンから始まる予…

更新しました(おまけ&GAME10

今回の更新は結構ボリュームがあります(笑) 『俺の男に手を出すな 06 』GAME10 小ネタ(おまけ)ページに、読者さんからキャラへの質問第二弾 の2点を更新しました♪ GAME10はかなり長い話になっています(なんか毎度言っていますがw) GAME9に引き続き、…

150万ヒット有難うございます&更新しました(GAME9

本日『俺の男に手を出すな 06 』GAME9をアップしました。 GAME9.・10と晶と信二の話が続きます。 このままいくとこの連載案外早く終わっちゃう予感(汗) 次どうしようかなとか、全く考えていないのですがどうしようw それはさておき、サイトが150万ヒット…