鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局のウェンツくん

だいぶ復活してきたので、今日の昼に久々の外出で郵便局へ行った。 地元の郵便局で、いつも使っている所なのだが、新しい人を発見(笑) ウエンツ 瑛士そっくりな局員!! まぁ、よくよく見ればウェンツくんよりは歳がいってるし、眼鏡くんでもあるのだが ハ…

ドクタージプシー

少しですが、落ち着いた時間がとれるようになってきたので出没(笑) 先週は一日おきに通院していて、通院ストレスも溜まりまくり^^; そこで、思った事 患者って本当に無力だなぁ という事。 事の始まりは月曜日。 先週の月曜、少し悪化して早速病院へ行…

お知らせ

ここを見て下さっている皆様、こんにちは。 桜もだんだんに散ってきて、外を歩けば気付かぬうちに花弁が鞄に入っていたりと、 もう桜も終わりなんだなぁという気持になる季節ですね。 そんな気候のよい中、皆様は如何お過ごしでしょうか? 今日はひとつお知…

過去の自分って恥ずかしい

昨日、ちょっと整理ついでに昔のサイト(といっても2004度くらい)のバックアップ 等をチェックしていた時のこと。 別に読み返すつもりはなかったが、ついついフォルダを開いて中の小説を 見てしまった。やらなくてもいい事には常に積極的な私である。 まず…

親友バトン〜もしも親友だったら編〜

えー。実は5本以上バトン受け取っています(笑)全然回答できてません。 そして今日回答しちゃうぞなバトン 「親友バトン〜もしも親友だったら編〜」 一番最近まわってきたバトンです。でも、一番先に回答しちゃいます。 なんでかって? レオンネタだからに…