鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかなぁ

今日になって、不具合発見; 下記のADblock機能拡張をオンにしていると、CSSが読み込まれず 拍手と拍手レスページが認識されず真っ白なページになるようです; クロームで閲覧されている方は、他のサイトでも上記の事でエラーが頻発しているようなので、 お…

現在の状況

半年ほど前から耳にはしていたのですが、7月終わりからついにSSL化していないサイトだと危険判断の表示が出る仕組みになってしまいました。 仕方がないので重い腰を上げて作業することにします^^; レンタルサーバーが脅してくるしw こんなメールが届くの…

絵ページ更新♪

四ヶ月ぶりにイラストコーナーへ絵を一点追加しました♪ 肌色率高い絵を描くのは久々でしたが、モザイク処理を掛けるのもアレかなと思い、ギリギリでパンツを二人とも履かせてます(笑) 本当はこの絵、ダブルマスカレード最終回と同時にアップするつもりで一…

ダブルマスカレード完結しました。

本日『俺の男に手を出すな06 ダブルマスカレード』 GAME19とepilog(繋がって一話になっています)をアップしました。 予定より少し遅れてしまいましたが、これにて06の連載は完結です。 ご想像通りの結末になっているかはわかりませんが、ラスト楽しんで頂…

遅れます^^;

こんばんは。 最終回のアップの件。 今週の予定でしたが、リアル多忙のため、少し遅れます。 いちいち言わないで宜しい、と言われそうですが(苦笑) 待っていて下さる方がいるかもなので一応書かせて貰いました。 数日中にはアップ出来ますので、今暫くお待…