鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開ですが

花見気分でもない紫音です。 先日書いたとおり、何だか体調がおかしく病院へいった所別の病院を紹介され本日精密検査になりました。ちぇっ、風邪じゃないのかよっ。と悪態つきつつ、行ってきます。何だかなぁ・・・。 以下私信 >wさん こんな場所でお返事…

風邪引きました

3日前から熱が出て、現在も全然下がりません。 喉は痛くなく、咳も出ないので風邪なのかどうか微妙に怪しいところ。 バトン回答がたまっているので、やろっかなーとも思うのですが、気力がない…orz 風邪じゃなくて、5月病か?(笑) モンハンは寝床でも出来…

ウェブリング・ジャパンサービスの終了(驚)

ここのサイトも何個かwebリングというものに参加していますが、 ナント!webリング自体が閉鎖するそうです。 何かちょっとびっくり^^; それこそ、二次創作時代から【創作サイト】といえばwebリングみたいに どこでも見かける物だったので…。まさかなくな…

携帯からこんにちは

初めて携帯からの投稿。ちゃんと見えてるのか? blogによって、コメントする時に文字化けした経験があるので…。 ついに携帯を買い換えた! まぁ、何つーの? 嬉しくてこうして書いてみちゃったり何かしちゃったりしてるわけだけど。 携帯で文字打つの大変っ…

モンスターハンター2ndに無駄なツッコミを入れる日記

PLAYしてない人には、「何のコッチャ」な話題だが、 今日も元気にモンスターハンター2ndネタです。 かな〜りの時間を費やしてプレイし、やっと★2まで辿り着いた。 しかし、毎度思うのだけど、このゲーム… 場面によって、テンションの温度差が凄くないか? 凄…

今日も明日も花粉症

花粉症にノックアウトされています。 精神的にも、辛いですね^^;花粉症。 痒いのと、かきすぎて痛いのと、イライラするのと、ボーッとするのと、 何も手に付かないのと、憂鬱になるのの繰り返しです。 気付くと一日が終わっています…。 あまりに目がヤバ…

モンスターハンターポータブル 2nd

買っちゃった。 思い立って、閉店間際にゲーム屋へ行き購入。 実はちょっと前から非常に気になってはいたのである。 しかし、最近「おいでよどうぶつの森」→「魔界戦記ディスガイアポータブル」→ 「牧場物語〜ルーンファクトリー〜」→「悪魔城ドラキュラ〜ギ…

理想の髪型

歳を重ねるたびに、短くなっていく物が私の中である。 いや、違う!!寿命とか、身長とか、そういうトホホな事じゃなくてだ。 理想の髪型がである。 昔々ヘビメタにどっぷりだった高校の時は、 男は髪が長ければ長いほどいいのだと思っていた。 現実、高校が…

愚痴ダラダラ★電化製品なんて嫌いだ。

先日、win君が調子が悪いとここで書いたが、 今日すでに末期の症状になっている事を確認した。 オークションでFlash制作のソフトを落札し、イヤッホーとソフトを挿入してみた所… インストールウィザードが勝手に始まるはずなのにDVDドライブがうんともすんと…

悪魔憑きの子供

物騒なタイトルだ。いや、マジで。 【憑】という漢字、何だか怖いし、字面みているだけで身の毛がよだつ。 ホラーに子供という組み合わせは、かなりベタで、 子供だから余計に怖い純粋な狂気とかそういうのがあるわけで…。 禁じられた遊びだとか、子供の儀式…

鳴いて血を吐くホトトギス

今朝、起きがけに咳が止まらなくなり、口元を押さえたらティッシュに 僅かに血が付いていた。 口内炎も出来ていないし、唇が切れているわけでもない。 だとしたら…「こ、これは労咳!?」(←いつの時代だ、コラ) 暫く私の中では、妄想がムクムクと膨れあが…

最近の車検って凄いな

先日、車検のため某車メーカーへ行ってきた。 車検をして貰っている間、待ち時間が1時間半くらいあるのが通常で、 だいたいいつも、暇を持てあまして道路に寝転んだり(嘘)しているのだけれど、 今回は、待合室(っていうの?)に面白い物を発見したので、 …

更新しました

珍しく予定通り(いいのか?)更新出来ました。 キスについての20のお題、スライトキスです。 スライトキスという言葉、これで初めて知りました。 軽いキスという意味らしいです。軽いキス…ディープキスの逆ですかね。 これから、お題も少しずつアップしてい…

ツンデレ

ツンデレという言葉はもちろん前から知っていましたが、 数人の方に説明してもらい最近やっと、意味が理解できてきました。 こうですよね。 普段はツンツンしているのに、仲良くなるとデレデレしちゃう人。 あってますか?正解でしょうか? つまり、ハリネズ…

眠れぬ夜は悪夢と一緒に。

最近ナチュラル不眠症です。っていうか夜になると眠れません。 というわけで、毎晩携帯片手に色々ネットの海へ漕ぎだしているわけですが… 面白いアプリを発見しました。 ホラーテキストアドベンチャー(だそうです) まぁ、所謂テキスト形式のゲームですな。…