鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-01-01から1年間の記事一覧

メニュー追加

皆様こんばんは^^ 長らくお時間を頂きましたが、先月開催していた【第五回キャラクター投票2018】で頂いたメッセージを纏めてアップさせて頂きました。 ものすごーーーーく長いですw小説に匹敵する長さ(笑) ひとつひとつメッセージをページに移しながら…

更新しました(俺の男に手を出すな05 番外編)

駆け込みダッシュでなんとか間に合いまして; 本日澪と椎堂のクリスマス番外編『afterglow of Christmas』をアップしました。 二人らしい可愛らしいお話です。 毎年24日と25日の二日間だけの限定公開(再掲載は数ヶ月後にしていますが)でクリスマス企画をし…

更新しました(story6

ズレズレになってしまいましたが^^; 本日『貴方にしてあげたい恋隣』story6を更新しました。 今回は長めです。終始甘々なので楽しんで貰えたら嬉しいです。次で最終回(epilog的な物になります)ですが、金曜更新は多分ありません。 今週は日中私用が多く…

今日の更新ですが;

諸事情があり、数日遅れます。とりいそぎご報告まで^^;

更新しました&色々

本日『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』story5を更新しました。 先週一度更新をお休みしたので久々の二人ですが、また続きの方楽しんで頂けると嬉しいです♪ 長めの番外編の体だったので後2話くらいで最終回です(予定) そうそう、投票所、先週撤去させて頂…

更新遅れます

予定変更のお知らせです^^; 毎週金曜日に更新していた「貴方にしてあげたい恋隣」今週はお休みさせて頂きます。 丁度先週辺りから、来客ラッシュ&年賀状制作依頼が立て込んでおりまして……; 集中して小説を書く時間がとれません。 なるべく早めにアップ…

貴方にしてあげたい恋隣 更新 story4

本日『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』story4を更新しました。 話が進まなすぎー!!!!とツッコミをいれられそうです(苦笑) でも一応時間は段々経過しているんですよ。 彼らと一緒にゆっくり一日を追って下されば嬉しいです。 あ、それと。 昔書いた「…

投票について

えぇ、今回は更新のお知らせではないのですが。 ちょっとだけ、投票のことについて……。 頂いたコメントの中に質問があったのでお答えしますね。 設置しているのは、お遊び要素の強い物なので、特にルールや細かい決まり事は設けておりません。 なので同じキ…

貴方にしてあげたい恋隣 更新 story3

(初めて予約投稿という物をしてみます。これ金曜になった瞬間アップされるのかな……。 本日『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』story3を更新しました。 波乱を含むような展開のない穏やかな話なのですが、その分彼らの気持ちを深く下げて描いているので、そ…

横着はいけませんね;

夜中中サイトを閉めていたくせに更新がまだとか……。すみません。 実は盛大な失敗をしてしまいまして、一括変換で小説ページのタグを(HTML内の)全削除してしまいました(涙) もうね……。サイト休止しようかと一瞬思いました; 今までかかっちゃったのですが…

ヒプノシスマイク萌え語り

今日はサイトに全く関係ないヒプノシスマイクについて勝手に萌え語りします(笑) 拙宅の彼達と絡めた妄想もガンガン入るので、そういうのが苦手な方やヒプノシスマイクに興味が無い方は読まないことをお勧めします^^; 続きを読む、の先へ収納しておきま…

俺の言い訳彼の理由番外編連載開始&書店通販のお知らせ

本日『俺の言い訳 彼の理由』番外編の連載を開始しました。 『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』全4話~6話ぐらいの予定です。区切りの良いところで区切っていこうと思うのでだいたいの目安ですが……。 story1は、ほぼ地の文しかないので読みづらいかも知れませ…

★Happy Halloween★

皆さん、仮装してますかー!! 私はしていません。カボチャも食べなければ、悪戯もしてません。 今日も変わらず一日が終わりそう(笑) さて、今日がハロウィン本番なのですが、企画終了のお知らせです^^; TOPのお城から行けるハロウィンページは日付が変…

J.GARDEN45終了&通販開始&サイト更新(★キャラクター投票開始しました★)

日曜日はとってもいいお天気で、イベントの方楽しんで参りました。 シリーズ物を扱っているので途中の巻をきらすわけにいかず、1.2巻は再版したりしていたのですが、今回は1~4全てを買って下さった方が今までで一番多くて、驚きました。 再版しておいて良か…

明日のJ.GARDEN45最終お知らせです。

今もんの凄い雷雨ですが;明日はやむといいな~。 というわけで、J.GARDEN45が明日になりました。 スペースNO と05bサークル『喫煙室』では、既刊・新刊含めて4冊を頒布します。 付属品(1.2巻のポストカード・3巻のポストカードと小冊子・新刊のポストカー…

ハロウィンナイト開催中

予定通り更新致しました。 連載が終わり、サイトに来て下さっている方がめっきり減っていてしょんぼりな日々だったのですが、更新気付いてくれるかな(汗) あ、一つ前の記事にもあるように、入場口はお城アイコンです♪ 私だけの環境かも知れないのですが、…

今月の更新について

今日はサイトでの更新予定について書きます♪ 皆さん、お気づきでしょうか?現在TOPにハロウィンの謎アイコンがある事に(笑 今はまだただの飾りですが、今週末の更新でアイコンのお城が期間限定(~10/31)で開場されますw お城へ入ると、イラストと番外編…

更新しました(絵

ついに10月、今年ももう後3ヶ月を切ってしまいましたね。 さて、先日言っていた過去の同人誌で使用したイラストの大元(?)を絵ページにアップしました。一年を目処にサイトに掲載することにしたので、去年の3巻までの2枚です。 今回の新刊の絵は来年に^^…

J.GARDEN45 新刊案内

先日無事に入稿が済みましたので新刊が出ます♪ 少し早いですが、表紙と段組サンプル、サークルカットをアップさせて頂きます~! まずは表紙 左が表表紙で右が裏表紙になる一枚です。 (購入特典はこの文字なしポストカードです) 多分印刷後はもっと色が沈…

J庭受かりました~!

まずは更新のお知らせから。 信二と楠原のおまけを各所にアップしました。 『BLカップルへの30の質問』は他CPと同じく、シリーズの「俺の男に手を出すな06」の一番下へ。 『読者さんからキャラへの質問』への二人の回答は、おまけコーナーの2018年版へ追記し…

抽選><

ちょっぴりご無沙汰しております。 リアルで色々あって、今日漸く落ち着きました♪ もう9月になってしまいました。 そうそう、10月のJ庭の事なのですが、今回ナント抽選になったらしいです。 もう10年くらい(?)申請すれば参加出来たらしいのですが……。 9日…

何だかなぁ

今日になって、不具合発見; 下記のADblock機能拡張をオンにしていると、CSSが読み込まれず 拍手と拍手レスページが認識されず真っ白なページになるようです; クロームで閲覧されている方は、他のサイトでも上記の事でエラーが頻発しているようなので、 お…

現在の状況

半年ほど前から耳にはしていたのですが、7月終わりからついにSSL化していないサイトだと危険判断の表示が出る仕組みになってしまいました。 仕方がないので重い腰を上げて作業することにします^^; レンタルサーバーが脅してくるしw こんなメールが届くの…

絵ページ更新♪

四ヶ月ぶりにイラストコーナーへ絵を一点追加しました♪ 肌色率高い絵を描くのは久々でしたが、モザイク処理を掛けるのもアレかなと思い、ギリギリでパンツを二人とも履かせてます(笑) 本当はこの絵、ダブルマスカレード最終回と同時にアップするつもりで一…

ダブルマスカレード完結しました。

本日『俺の男に手を出すな06 ダブルマスカレード』 GAME19とepilog(繋がって一話になっています)をアップしました。 予定より少し遅れてしまいましたが、これにて06の連載は完結です。 ご想像通りの結末になっているかはわかりませんが、ラスト楽しんで頂…

遅れます^^;

こんばんは。 最終回のアップの件。 今週の予定でしたが、リアル多忙のため、少し遅れます。 いちいち言わないで宜しい、と言われそうですが(苦笑) 待っていて下さる方がいるかもなので一応書かせて貰いました。 数日中にはアップ出来ますので、今暫くお待…

予定は未定w

えぇと、予定変更のお知らせです^^; 拍手のレスなどでも「次回最終回なので~」なんて書いたのですが……。 今までの内容を吹き飛ばす甘さを加えて書いていたら(←反動w) とんでもなく長くなってしまいました; お声がけでよく頂いている「早く信二と楠原…

更新しました(GAME16・17

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME16 GAME17』 をアップしました。 長くなりすぎた上に、途中で切りたくないシーンだったので、 仕方なく二話に分けました^^; GAME17の方はかなり短めという妙なバランスですが、 良かったら二話通して読…

更新しました(GAME15)&はたらく細胞楽しいですw

追記 ※ 先程アップした小説、冒頭の二行が消えている状態でアップしてしまいました(汗) 現在は(7/13 AM2:48)修正済みです。 それ以前に読んで下さった方、申し訳ありませんでした^^; 本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME15』をアップさ…

更新しました(GAME14

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME14』 をアップしました。だいぶ進んできました(苦笑 GAME15は、GAME14の終盤のシーンに至るまでの同時間軸楠原寄りの話から始まります。 続きもどうぞお付き合い下さい。