鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(13話

一週間後と言っていましたが、ちょっぴり遅刻^^;本日、『さようなら、初めまして』13話を更新いたしました。ほんの少しずつですが、ここから雰囲気が変わっていくと思います。(展開が遅くてすみません;)今週から、家族のことで少しバタバタするのでネ…

更新しました(小説

本日『さようなら、初めまして』のmemory12を更新しました。続きのmemory13と続いている章なのですが、あまりに長いので分割更新です。後半は、来週にでも更新しようかなと考えております。 いやぁ……。この話も長くなってきましたね;プロットを建てて書かな…

チョコシューの虜

私は、食べ物に関して少し神経質です。何が神経質かというと、とにかく生焼けで食中毒になることが怖いのです。なので、なんでも焼きすぎてしまう。いや、でも牛肉なら多少レアでも全然食べますが、よくテレビ番組とかで、トンカツの断面図とかアップされる…

夏の衝撃

今回は、サイトに全く関係ない話です。 昨日までの暑さはどこへやらで、今日は秋めいてとても涼しかったわけですが(寒いほど)この差、どうなってるの?な写真を撮りました(笑 まずは本日の室内での温度湿度はありますが、快適です。 そして、3日前自宅の…