鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

もう木曜か……

一週間経つのが早いです。ついさっきまで日曜日だったのに

(↑そんなわけないです)

時間の流れについていけない今日この頃の私。

夕飯作りながら冷蔵庫から牛乳だしたら賞味期限切れてました

これも、ついこの前買ったと思ったのに……よく、質問で「一日に24時間

以上欲しいですか?」というのがありますが、でもね これはいらない。

絶対に36時間でも、そのうち慣れて結局は24時間と同じだと思うわけです

何時間あったって一緒ですよ きっと。

いっそ一日が12時間だったら、ちょっと楽しいかも(笑)

うかうか寝たりしていられないの、朝ご飯とかの決まりもなくて何時間かに

一回栄養補給しなくちゃいけなくなって、あぁ でもそうなったら一日おきに

会社が休みになるのかな?って、結局は24時間が二日になっただけか……

突然ですが今日の疑問

ふと思ったのですが「ピンポンダッシュ」ってオートロックでも意味があるのか

ピンポンダッシュの醍醐味�いうのはインターホンを鳴らして家にいる人が

「はーい」とか言って出てきてその前に姿を隠し物陰から「へへへ 馬鹿めがっ」

と思う所にあるのだと思うんですが

オートロックだとロビーで鳴っちゃうんで家の人でてきませんよね?

これってスリル半減だと思うわけです。モニターには出てくるけどさ

でもその労力って大した事ないじゃないですか

玄関まで足を運びドアをあけるのと手近にある受話器とるだけじゃ

段違いですよね。 そもそも最近の子供はそんなちっぽけなスリルは

いらんって思ってるとは思うのですが 私の中では

ピンポンダッシュ=やんちゃなちょっとしたガキ大将

というイメージがあって中々微笑ましいと思うわけです。

こういう遊び(?)が廃れていくのはやはり仕方がない事なんですかね……

もっとスリルのある薬とか(←それはスリル以前に犯罪です)

に夢中なのかな。あぁ あとは不純同姓交遊(異性も可)とか蔓延っています

もんね;そういえば最近はメイドカフェが大爆発人気だそうで

店に入ると「おかえりなさい」出る時は「いってらっしゃいませ」と言って

もらえるそうです ちょっと羨ましい。私が男だったら是非挑戦してみたいです

別に奴隷とかご主人様に興味あるわけではないですが、如何にもいかがわしい店

に入ってしまった自分に酔ってみたいわけです。

女でもそういうのないのかしら ホストクラブのように高い所ではなく

茶店レベルでお稚児カフェとか やややや、それは何か嫌な響きだな

それに自分が女じゃ男色ではないので稚児じゃないし

なんて、きっとそういうのがあっても行かないと思いますが^^;

見ている方が楽しいですからね 案外何でもそんなもんです

渦中に入るとあまり面白くなかったりするわけで、横からこっそり見ているのが

いいのです。

微妙に今日の日記は何が言いたいのかわかりませんが 何も別に考えていません

あるがまま(?) ではまた明日

あ、そうだ ちょっと面白かったので新しい100の質問に答えてみました

abouto内purofileにアップしてあります