鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

06番外編、更新しました。

本日予定通り。 『俺の男に手を出すな06』番外編 【千夜、刹那】佐伯×晶の第一話をアップしました。 全四話でだいたい週一更新でアップしていく予定です。 俺の男に手を出すなを全て読んで下さっている方でしたら大丈夫かと思うのですが……、所々一般的に言わ…

更新予定

一つ前の25日に書いた佐伯達の番外編ですが、予定としては短く区切って全四話ぐらい。 第一話は、予定を早めて今月中更新が間に合うように頑張っています。 まだタイトルを決めていないんですよ; 困った……。 更新とは全然関係ない話ですが、創作モチベーシ…

もうすぐハロウィンですね

こんばんは^^ 去年は信二に熊の着ぐるみを着せたんだった。と……。 あれからもう一年早いですね; 今年はハロウィンの企画はありませんが、季節外れの番外編を近々アップする予定です。 前にここで書いた、佐伯×晶+拓也の祭りネタです。 少し内容を加筆して…

J.GARDEN47 お疲れ様でした♪

昨日、無事にイベントが終了しました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 まず、事前のイベント宣伝ツイート時に、RT協力して下さったり、いいねしてくださったり、本当に助かりました(T_T) 全く知名度ゼロのアカウントなので(浮上しない自分が悪いのです…

J.GARDEN47について(最後です

いよいよ明日ですね。印刷物も届き、ガソリンも入れてきたので私は準備完了です。 チラシとB3のポスターが届きました。 なんと!チラシの方、私の入稿ミスで左端に余白が出来てしまっています(T_T)ちょっと残念; 最後に一つお知らせです。 このB3ポスター、…