鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★Happy Halloween★

皆さん、仮装してますかー!! 私はしていません。カボチャも食べなければ、悪戯もしてません。 今日も変わらず一日が終わりそう(笑) さて、今日がハロウィン本番なのですが、企画終了のお知らせです^^; TOPのお城から行けるハロウィンページは日付が変…

J.GARDEN45終了&通販開始&サイト更新(★キャラクター投票開始しました★)

日曜日はとってもいいお天気で、イベントの方楽しんで参りました。 シリーズ物を扱っているので途中の巻をきらすわけにいかず、1.2巻は再版したりしていたのですが、今回は1~4全てを買って下さった方が今までで一番多くて、驚きました。 再版しておいて良か…

明日のJ.GARDEN45最終お知らせです。

今もんの凄い雷雨ですが;明日はやむといいな~。 というわけで、J.GARDEN45が明日になりました。 スペースNO と05bサークル『喫煙室』では、既刊・新刊含めて4冊を頒布します。 付属品(1.2巻のポストカード・3巻のポストカードと小冊子・新刊のポストカー…

ハロウィンナイト開催中

予定通り更新致しました。 連載が終わり、サイトに来て下さっている方がめっきり減っていてしょんぼりな日々だったのですが、更新気付いてくれるかな(汗) あ、一つ前の記事にもあるように、入場口はお城アイコンです♪ 私だけの環境かも知れないのですが、…

今月の更新について

今日はサイトでの更新予定について書きます♪ 皆さん、お気づきでしょうか?現在TOPにハロウィンの謎アイコンがある事に(笑 今はまだただの飾りですが、今週末の更新でアイコンのお城が期間限定(~10/31)で開場されますw お城へ入ると、イラストと番外編…

更新しました(絵

ついに10月、今年ももう後3ヶ月を切ってしまいましたね。 さて、先日言っていた過去の同人誌で使用したイラストの大元(?)を絵ページにアップしました。一年を目処にサイトに掲載することにしたので、去年の3巻までの2枚です。 今回の新刊の絵は来年に^^…