鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国無双2

友人のサイトの日記を見て、昨日「戦国無双2」が発売日なのに気づき 慌ててゲーム屋へダッシュして買ってきました。 「魔界戦記ディスガイア2」も同じ日に、こちらは予約していたのでやるゲームが一気に2つに! といいつつも魔界戦記〜の方は、果てしなく時…

何事もほどほどに…

今日の昼、コンビニで洋菓子(エクレア)を購入しました。 3ッ入りのパッケージのやつ。 甘い物スキーなので、美味しく食べたのですが、パッケージを見てフと思う。 「小さな洋菓子店」 この洋菓子のシリーズの名前なのか、何だかわかりませんが、そう記載さ…

何でこうなっちゃうの〜(T_T)

欲しいときにはないのは何故なのだ… 最近すご〜くGetしたいものがあります。それはニンテンドーDSです(笑) 今更!?という感じがしないでもないですが… 以前購入したPSPは、いまいちやりたいソフトがなく埃をかぶっている状態で放置。 私的には今のところ…

読書三昧

気分転換にindexの入り口ページを変えてみました。 真っ白は目が痛いから、嫌なんだよな とか前に言ったにも関わらず真っ白(笑) やっぱ、目、痛いですかね?^^; 365日24時間常にダーク配色の我がサイトで、白ページは初めての試みです。 どうしてもして…

漢字バトン&あなたを知るバトン

日記を長らくサボり気味だったのですが、ちょっと余裕が出来たので 頂いていたバトンを一挙に(とかいって2つ)回答したいと思います〜^^ 久し振りのバトンは一つは「漢字バトン」 もう一つは【あなたを知るバトン】 漢字バトンはよしとして、【あなたを知…

ご心配お掛けしております

ありえないほどの更新の遅れに、拍手やメールで「大丈夫?」とのお言葉を沢山頂いております; しかも皆様、【待っていますので焦らず頑張って下さい】との、お優しいメッセージを添えて下さり 本当に本当に有り難くて泣けてきます(><) お返事に関しては…

ゲーセン

年甲斐もなく先週UFOキャッチャーなどをやってみた。 と言っても私がやったのではなく、旦那がやったのだが、どうしても欲しい物があったのだ。 それはこれ↓ 名前は何というのかわからないが、iPodをイヤホンでなく聞ける機械(?)で ちょっとMacユーザーと…

お騒がせしました

いや、誰も騒いでいないのですが(苦笑) サイト存続大丈夫になりました^^;期限は過ぎていたけど、多目に見てもらえたので 今回は難を逃れた模様です・・・アァ良かった・・・ 最近めっきり更新していないので・・・あうぅ、ごめんなさいなのですが一応パ…

もしかしたら(><)

ややや、ちょっとまずいことになったかもしれません。 サイトがあるレンタルサーバーへ入金するのをすっかり忘れており… 期限がギリギリ今日になっていまして・・・ 今、問い合わせ中なのですが もしかしてサイトが消えてしまうかも知れません。 閉鎖ではな…

犬の散歩と小説

最近、小説を書いていて気付いたことがあって。 日記のネタがないのでちょこっとだけ書くことにする^^; 書いている話しの分析と言っても、大まかなスタイルについての話しであって 別段、この話しはこうであぁでとか、そういう話しではない。 意味の分か…

すみませんプチ放置

リアルで色々あり、すっかり、姿を消しておりすみません〜^^; いやもう、言い訳が山のように…でも、愚痴をかいても仕方がないので控えておきますが 来週月曜日からは、時間がいっきに空くので更新もしたいと思います 途中経過をちょこっと…下記のイラスト…