鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな05』note8を更新しました。 note7の後編にあたります。 これで丁度物語の半分くらいかな……。一応予定ではw note8では、澪と椎堂のお仕事シーンがメインです。椎堂に関しては、お仕事シーンは今までにも多くありましたが、澪は初め…

更新しました(小説)&屋台での彼らのアレコレw

本日『俺の男に手を出すな05』note7を更新しました。 7と8は、きりのいい所で区切ってはいますが同日の話しなので、前半のnote7はいつもより短めです。 今月中にもう一回更新(note8)したいなと思っています。 というか、します(笑) そろそろ夏本番ですね…

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな05 note6』を更新しました。 17日に更新したかったのですが間に合いませんでした; 今回の内容は予告通り、そういう展開です(←前回記事参照;) 気合い入れて書いたのでちょっぴり長くなっている回ですが、ノンストップで読んで貰…

更新しました(小説と絵(頂き物)

本日『俺の男に手を出すな05 note5』を更新しました。 冒頭、突然どこのファンタジー世界!?というような出だしですが、大丈夫です。間違えたわけではありません。ちゃんと『俺の男に手を出すな』本編なので安心して下さい^^; 今回は、いよいよ椎堂の過…

バイオハザード: ヴェンデッタ観ました。

今日はものすっごい久々のバイオハザード語りです。 このブログ、一応カテゴリーに【biohazardな話題】という欄があるのですよ。 でもこの記事の前にそのカテゴリーで書いたのは2008/8/2という(笑) 9年前か!!と自分でも驚きましたが、その間もずっと追い…

夜中の大騒ぎw

本日『俺の男に手を出すな05 note4』を更新しました。 週末に~と思っていたのですが、月初めで区切りが良いので今日に(笑) 05の連載を始めてから、少し経ちましたが、お話の方どうでしょうか……^^; 今までのシリーズとちょっと毛色が違うので(あれ?そ…