鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました(小説

今日は11月なのに東京はちょっとした雪景色で、とても不思議な気分でした。 温暖化のせいでこうなったのだとニュースで見ましたが、この時期の積雪は珍しいので暢気に「綺麗だな~」なんて思っちゃいました。 もうすぐクリスマスですが、聖夜の夜もホワイト…

サイト復旧のお知らせ

皆様こんばんは。 本日装いもそのままに(←つまり変えていない)サイトを新たにOPENさせました。 以前あった注意書きのページを撤去したので、現在のindexにあたる注意書きのページをブックマークして下さると助かります。 引っ越しにあたり不必要だと感じて…

お騒がせしております;

サイトへ遊びにいらして下さった方、こんばんは。 突然こんな事になっていて、すみません; 発端はずっと借りていたレンタルサーバーから、『クレカ情報から住所、パスワード等の全て』が漏洩したとのお知らせが今朝届きまして……。 もう2回目なんですけどね…

11月になりました

ちょっぴりご無沙汰です。ここも更新も^^; いやぁ、予定では新連載を始めているつもりだったのですが……。 話しを更新分書き終えて、フと気付いてしまったのです。 あれ?表紙(小説ページの)が前のままではないか、と。 新しく始めるときに、絵も新調し…