鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

本日『さようなら、初めまして』memory3を更新しました。

序盤がアレな内容だったので、皆さんの反応が気になる所ではありますが;どうなんだろう……。と更新の度に想像するしかありません。
こういう時、創作の相方とかがいればいいなぁと思っちゃいますね。
一人で本文書いて、表紙描いて、サイトを更新して、宣伝して、としているとたまに「これ、面白いと思ってるの私だけなんじゃない?」モードになります。独りよがりな物語なのでは症候群とでもいいましょうか(苦笑)

まぁ、いつもの事なので、今更どうって話ではないのですが^^;
新しい連載、受け入れて貰える内容だといいなぁ……と願っています。

表紙用イラストは、本当は今回の更新で間に合わせたかったのですが、時間が足りなくて無理でした。ツイッターで線画をアップしたのでだいたいの容姿は知ってる方は知ってると思いますが、色を塗ると結構変わりました。
攻めキャラのみ完成したので、次こそは間に合わせようと思います!久々のイラストに相当時間が掛かっていて、小説ストックがあっというまに底をつきそうですw

やばいやばいw

自粛疲れなのかなんなのかどうも気力が減少していていけませんね;