鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 06』番外編 傍にいさせて 後編をアップしました。
前編と比べてだいぶ長めですが、秋の夜長に(?)楽しんで貰えると嬉しいです♪ 
晶はいつも通りの晶ですが、佐伯は若干いつもと違う顔も見せています。
そういえば、どちらかが看病する的なシチュエーションを何度か書いていますよね(苦笑)

晶が寝込んで佐伯が看病をするバージョン
玖珂が寝込んで渋谷が看病をするバージョン
澪が寝込んで(澪の場合は一度に限らず何度もですが;)椎堂が看病するバージョン
楠原は寝込んでいないけど、基本的に信二が介抱するシーンは多いです。
今回は佐伯が寝込んで晶が看病するバージョン

それぞれの性格や職業の違いで、同じシチュエーションでも全く違ったものになりますね。
今回は、晶が腕を振るってお粥を作るシーンもあるので、はらはらしつつ見守ってやって下さい(笑)書いていて思いましたが、看病に晶は多分一番向いていないかも^^;
家事的な意味でw一生懸命やっていますけどね。
でも、佐伯は逆にそんな晶のほうが合っているのかも知れません。
まぁ、どのCPもやはり「俺の○○(相手)が一番いい」と思っているはずです(笑


投票結果で、お待ち下さっていた方、大変遅くなりすみませんでした。
これに懲りずに、今年の投票所を設置した際は、またご参加下さると嬉しいです。

またクレクレかよと思われそうですが、良かったら空拍手やイイネでもいいので、何かしら反応を下さるととっても励みになります^^

どうぞ宜しくお願いいたします。


ではでは。