鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

コンテンツを一つ増やしました。

コツコツ製作していたページが漸く出来上がったので、更新しました♪
ドール写真に興味のない方にはどうでもいいコンテンツなのですが……^^;

今までにInstagramへ投稿していた写真の中で、ショートストーリーが付属している物が幾つかありまして。
SNSだと昔の物を掘り返すのに面倒じゃないですか?(私がw)

というわけで、ショートストーリーのみサイトのコンテンツとしていつでも見られるようにしました。小ネタとは言え、CPの話にもなっているので良かったら見てやって下さい。
初期の物は文字がやたらに巨大だったり、画面の作り方が雑で笑っちゃいますが;
Instagramで見る時より、画像のサイズを大きくしています。PCでみると見やすいかと思います。
こんな感じのページです。

f:id:misakishion:20200616012030j:plain

ページにも記載しておりますが、CPごとにページがわかれているので、読みたいCPの横にあるカメラマークをクリックして各ページへ飛んで下さい。
少ない物は3~6コマですが、多い物で25~35コマ程度の読み物(?)になっています。
スライドするか、写真枠内の左右に出てくる◀▶←こういうのをクリックして読み進められます。
今後は、Instagramでショートストーリーをアップした物を、時間のある時に一気にこちらへ移す予定です。このページの更新は更新履歴には載せないゆるいコンテンツです(苦笑)たまーに項目が増えますので宜しくお願いしますw

このページを作っていて気付いたのですが、玖珂と渋谷は少ないですね^^;玖珂と渋谷がモデルの写真自体はそれなりにあったのですが、お話になっている物が少なかったようです。

 

それでは、次回更新で!