鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

新規連載開始&他サイトクロスオーバー

本日、サイトにて新しい小説を連載開始しました。
どのシリーズにも属さない全くの新規なので、小説ページの右中央(スマホだと真ん中ぐらい?)にある小説のタイトル『さようなら、初めまして』からお読み下さいませ。
一話は5~6000字程度に短く纏めて、毎週更新をしていく予定です(書き終えたところまで)更新日は決めていませんが、一ヶ月程度は滞らず更新出来るよう書き進めているので、多少は余裕があるかも(笑

今回のお話は、リーマン受けの現代物となっています。
現在、攻めの部分が???(???)になったままですがw
小説の話数が進んでそこを公開できるようになったら書き足します。まぁ、最初だけ、リアルタイムで読んで下さる方へのネタバレ防止のようなものです。
イラスト表紙も制作中ですが、それはうまく描けたら公開という事で今は写真デザインです^^;

拙宅の小説を読んで下さっている方は「またかよ!」って感じだと思いますが、中盤~終盤にちらほらドシリアスな展開が挟まれます。(でもBLでは王道ネタだと思いますが)
私の萌えを全力投球していますので、苦手な物がある方はご注意下さいね。
また、先の展開予想をしたコメント等には、あってるかどうかお答えできませんので御了承下さいませ^^;すみません。

今回、全くの新規という事で、いつもは作った事が無いプロットも作ろうとしてみたのですよ。でも、結局20行程度のあらすじを書いただけで終わってしまいました。
慣れていないと逆に難しい物ですね;
ほとんど脳内で完結まで話があるので、結局いつも通り書いています。

シリーズを追うのは話が沢山あるので大変かと思いますが、これを機に新たに読んで下さる方が一人でも増えたらとっても嬉しいなと思います。
『さようなら、初めまして』をどうぞ宜しくお願い致します。


さて!!話は突然変わりますが、先日サイト仲間でもあり友人のNAOさんが拙宅とのコラボ漫画を書いて下さりました(喜)
4コマのコメディ漫画なのですが、晶が出張しているのですよ~(笑)
晶を使っていいかと聞かれて「OK」と答えましたが、私自身もどんなお話になっているのかわからなかったのです。先日更新されたので早速遊びにいって読んでみると、クスッと笑えるとても可愛らしいお話でした(*^^*)

NAOさんのサイトのシリーズの攻めキャラ(アクセル)と晶が国境を越えたオトモダチ兼相方なのですが(勝手な妄想ですw)その二人の交流話です。
私は漫画を描けませんし、イラストも年に1.2度程度しか更新しないので、晶を見るのは久し振りでした♪ 格好よくて、ちょっとお馬鹿で、台詞も晶そのものです。楽しい漫画なので皆様も是非足を運んでみて下さい♪

余談ですが、私は受けのハリーも大好きです。めちゃくちゃクールでカッコイイ男です(少しだけ登場しますw)

NAOさんのサイトは下記から↓

f:id:misakishion:20201115054136j:plain

COMICの4コマの所にあります^^

拙宅の彼達を、どんな形でもコラボや二次創作して貰えるととっても嬉しい物ですね。
NAOさん、有難うございました!嬉しかったです!!