鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

こんばんは(おはようございますw)
すっかり寒くなって、ノースリーブから一気に長袖になりました。中間の季節がもうちょっと長く欲しい物です^^;

さて、大変長らくお待たせしてしまった、佐伯×晶の番外編(前編)をアップしました。去年の投票結果でお約束していた物です。
投票の際は、ご参加有難うございました♪

以前もここでお話したと思いますが、内容について注意書きがまず最初にございます。(強制的にそこを通過しないと読めない仕様です)御了承の方のみ、お楽しみ下さいますよう、お願い致します。

結構長めのお話なので、前後編にわけてアップさせて頂く事にしました。
本日の更新は前編のみ。
『俺の男に手を出すな 06』の番外編位置最後に載せてあります。
先日非常にくだらないゴキブリのネタで佐伯×晶を書いたのですが、こちらはガラッと変わってシリアス寄りです。
ちょっといつもと違ったお話にしたいなと書いたつもりが、終わってみると、いつもの佐伯と晶だったという……。

今年に入ってからはWILDLUCKをメインで連載していたので、俺の男に手を出すなシリーズのお話は久々だと思います。少しでも楽しんで下さると幸いです。

後編も書き終わっていますので(校正だけまだしていない状態)そんなに間隔を開けずに更新出来る予定です。
私事ですが、水曜日に目の手術があるので、それが早く回復すれば作業を進めようと思っています。

それでは、また後編更新時に♪