鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

良いお年を

今年も今日で最後ですね。
2020年は、世間が目まぐるしいほどに様々な変化がありましたが、2021年はもう少し落ち着いた一年になるといいなぁと思います。
去年はオフラインのイベント参加もしなかったので、オンラインだけの活動でした。
2月~8月は『WILDLUCK』の連載をして、その合間に番外編を書き、11月からは『さようなら、初めまして』の連載を開始しました。
どれもWEB上で読める形にしたのは、一人でも多くの方に読んで頂きたいという思いからでした。
『さようなら、初めまして』の方は現在も連載中ですが、他の全ての話同様ちゃんとサイト上で完結まで連載を続けるので安心して続きもご一緒して頂けたら嬉しいです♪

来年(というかもう明日が2021年ですが)の1/4は、ここのサイトを開設して17年目の記念日です ヤットココマデキター──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
当時はまだ若かった私もすっかり……(苦笑)
変わらずこうしてサイトを続けられている事に感謝感謝。
まぁ、サイト記念日の日はブログを更新すると思うので、この先の話はまた後日。

今年は自宅で過ごされる方がほとんどだと思いますが、お身体には十分気をつけてよい年越しをお過ごし下さいませ。
一年間有難うございました。

それではまた2021年に★