鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

WILDLUCK完結しました

本日『WILD LUCK』RIFF23/24/25/epilog(最終回)を纏めてアップしました。
2/14から連載を開始したので、約半年と少しですね。
今サイトに掲載している本編は、おおよそ16万字ぐらいですが、ほぼ同じ内容で改訂前は3万字でした(笑)なんだろうこの差w
過去気になっていた部分や、書きたかったけど当時は無理だった(文章を書く経験的に;)部分を思い切り書ききることが出来ました。
重要な部分で二カ所ぐらいストーリーを変更しましたが、今ではこれがベストだと思っています。
趣味の洋楽ロックにかなり振り切った小説で恋愛要素低めですが、最後まで読んで下さった方には心から有難うございました!と握手をして回りたい気分です。
長い間お付き合い下さり、ニールとクリスを見守って下さって感謝しています。

前回『俺の男に手を出すな』のPVを作ってYouTubeにあげたので、今回も完結記念に『WILDLUCK』のPVを作りました。
最初4分程の動画だったのですが、前回、文字送りが早くて読む前に進んでしまうというご意見を数人の方から頂いたので、そこを直すべく調整していたら結構長い動画になってしまいました(5分弱)
まだ小説を読んでいない方でネタバレが嫌いな方は、RIFF22まで読んだ後に観ることを強くお勧めしますww
小説を読まなくても動画だけ観ればほとんど話がわかるレベルでネタバレ全開のつくりになっておりますw

Youtubeの動画はこちら↓


【創作BL】『WILD LUCK』PV

 

小説ページの方では、RIFF24で行われたライブで披露した曲を三曲、聴けるように更新してあります。どの曲もかっこいい曲です。
よかったら是非お話のお供に聴いてみて下さいませ。
WILD LUCKでは、バンド物小説という事で、海外のなるべくリアルな音源を探して小説と一緒に使ってきました。
広く提供して下さった素晴らしい音楽の制作者様にも感謝……。


連載系式の小説は長時間のプレッシャーがかかるので、終わると何だか急にもぬけの殻状態になってしまいますね(苦笑
明日から私、どうしたらいいんだろうみたいなww

WILD LUCKに関しましては、サイトだけでなく、pixivの方にも全部掲載する予定でいます。オフで本にするかどうかは決めていませんが、私自身が紙の本で残しておきたいので自分の分だけ作ろうかなと考えています。まぁ、考えているだけですぐには行動しませんが^^;
次回の同人誌は『俺の男に手を出すな05』なのは決まっていますので、そちらをまずは完成させたいですね(本文は無事書き終えて現在表紙制作中です)

実はWILD LUCKは以前掲載していたときから『2』がありまして、2ではクリスがメインの話になっています。
俺の男に手を出すな07とWILD LUCK2、また色々な彼達の番外編も、書きたい物が沢山あるので、少し落ち着いたらまた色々と楽しみたいと思います。

 それでは、今回はこの辺で。
もし良かったら読後のご感想等、一言でもいいので送って下さると本当に嬉しいし励みになります。どうぞ宜しくお願いいたします。

ではでは。