鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました。

本日『WILD LUCK RIFF22』をアップしました。

やっとここまでこれたー!というわけで、今回は分割せずにいつもよりずっと長い一話になっております(笑)お楽しみ頂けると幸いです。

最近、用事が詰まっていて忙しいというわけじゃ無いのに、気力的な問題で何故か時間がありません。気付くと3時間ぐらいPC前でぼーっとしてたり;朝になってたり。

寝不足のせいもあるかも知れないけど、別に眠くはない不思議w
5月病ですかね(今7月ですがw)

そして、どうでもいい話ですが、スマホを変えたので何か新しいゲームをしようかなと探していたら面白いのがあったので軽く遊んでいます。
ホストクラブの経営(?)ゲームなのですが、まぁ、ブラックと言いますか、とにかくどうしようもないホストクラブなんですよww
あまりに笑えるので次回のブログで紹介してみようかなw
玖珂と晶が視察にいったら、卒倒するレベルの酷さなので誰かにそれを伝えたいですw
本腰を入れてプレイをしているゲームは他に幾つかあるので、こちらはちょっとした時間つぶし程度に遊んでいるのですが、いつのまにか雇っているホストがレベルカンストしてました(笑)


次かその次(予定)でWILDLUCKが完結します。
最後までどうぞお付き合い下さいませ。

それでは、次回更新で。