鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

近況報告

もう11月になってしまいました。早い……。

随分音沙汰なしの状態でしたが生きています(笑)
ここ数日、空拍手を送って下さる方が何人か居て、ページを見るだけで元気を貰っています。押して下さって有難うございます。今の私の支えになっています。

早く何か更新しないと、忘れられてしまうのではないかと気持ちばかり焦っています。
最近は、選べずに飛び込んでくる見たくなかった様々な情報や言葉に溺れそうで、ネットはあまり見ないようにしているのですが……;中々モチベーションが上がらず、創作、ドールに至るまで手つかずの状態が続いていました。
誰かの言葉に敏感なときは、オフラインでの楽しみに専念するのがいいですね。

おかげで映画三昧の日々を送っています。
週に5本は鑑賞しているので、インプット期間の脳内容量が溢れそうです(苦笑)
というわけで、そろそろアウトプットしないとと思い、今は少し持ち直して小説を書き進めています。

全く新しい書き下ろしの小説を次回更新する予定です(時期は未定です)
数回の連載で終わるような短めの読み切りなので、読んで下さる方が少なそうだなと思いますが^^;アップした際は読んで貰えたら嬉しいです。

それまでは、良かったら過去作品を読みつつのんびり待っていて下さると助かります♪
こんな辺境のサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。