鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました♪

少し時間が掛かってしまいましたが、本日『WILD LUCK  LIFF17・18』を更新しました。三話に分けてもいいかな~;というレベルで長いですが……、重要なシーンなのでわけずに纏めました。

2/14から連載を開始したのでそろそろ三ヶ月が経ちます。早い物ですね……。
このまま何もなければ、順調に終われそうで安心しています。
WILDLUCKは改訂版だから、新たに書き下ろすよりは少し楽とか言っていたのですが、蓋を開けてみれば改訂前の5倍近いボリュームになってしまい、これもうほぼ全部新しく書いているのと変わらない状態です(苦笑)

ニールとクリスの関係性も、今回、漸く進展があります。
良かったら読んでみて下さいね。
そして、ひとつお願いなのですが……。
気が向いたらでいいので、読んでみて、良かったなと思ったら小説末尾の「いいね♥」か拍手を押して下さるととっても嬉しいです……。
コメントやお名前など、贅沢は言わないので;無記名のままの空拍手で充分有難いです。
執筆する励みになるので、足跡代わりにでもアクションを残して下さると私が泣いて喜びます(笑)どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、次回更新で♪