鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

クリスマス番外編更新

Merry Christmas^^

twitterで告知(間に合わないかも宣言?w)していたクリスマス番外編を更新しました。前後編のそれなりに長い話です。
見つけづらいですが、俺の男に手を出すな06 の番外編一番下にあります。
メインは信二と楠原ですが、晶も出て来ます。

クリスマス後日にLISKDRUGで起こった出来事なのでわちゃわちゃしていますが、残り僅かのクリスマス、少しでも楽しんで貰えたらとっても嬉しいです。

 

連載の方も近日再開予定です。

そちらもどうぞ宜しくお願いします。

 

間に合って良かった……;疲労困憊です(笑