鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

表紙絵完成「さようなら、初めまして」

やっと完成したので小説ページの表紙と

『メニュー』→『絵』→『WILDLUCK & さようなら、初めまして』にイラストを一点追加更新しました。
いつもと同じく、絵コーナー展示のイラストはかなり大きい画像です。小さいと色々潰れちゃいますからね;良かったら大きな画像でみてみて下さい♪

本編ではまだ攻め側の彼の名前や年齢などが出て来ていないのですが、サイトで一番高齢です(笑)10代を描くのも苦手ですが、おじさんもあまり描かないタイプなので、結構てこずりました。
あと、キレイめの格好をした男性をよく描くので(何せホストや医者がメインですからwニール達はバンドマンなのでまた別ですが……)今回のようなヒゲ有りの皺のあるシャツ平気で着ちゃうおじさんは、新鮮で描くのが楽しかったです~。

 昨日twitterでアップしたバージョンはこちら(笑)

f:id:misakishion:20201202025242j:plain



今年ももう12月になっちゃいましたね;結局今年は二回しかイラストを更新しませんでした。こんなペースでいいのか?とか自分でも思っちゃいますね^^;
来年はもう少し絵の更新もしたい所です。

月が変わったので、TOPページにクリスマスツリーも飾りました。
クリスマスはやはりいいですね。

全然話は違いますが、ここのはてなブログ、ついにインスタと連携して直接貼れるようになったらしいのですよ。便利!滅多に使わないと思いますが、試してみたいので今回はテストで一つ貼ってみます。
インスタってログインしないとキャプションみれないって聞いたけど……、こういうのは大丈夫なんですね^^;基準が謎だなぁ~。

というわけで。折角12月だから、去年のクリスマスに撮影した彼達のドール写真を貼ります。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 聖樹 紫音 (@liskdrug)

 

どんな感じで見えてるのかな……。

 

それではまた、週末に小説の更新で!