鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

scene2アップしました

再連載中の「俺の言い訳彼の理由」scene2をアップしました!

もの凄く痛い場所で終わっていますが…(苦笑)

早めに続きも更新しますので、しばしお待ち下さると幸いです^^

そして、ひとつ作者の言い訳を…;

この「俺の言い訳彼の理由」の攻めの玖珂亮(現在はまだ登場していません)は、「俺の男に手を出すな」の2CPのうちの一つ、玖珂澪×椎堂誠二の攻めキャラの兄であり、もう一つのCP佐伯要×三上晶の晶の働いているホストクラブのオーナーでもあります。

「俺の男の~」の方で、兄弟の描写やキャラの説明があるので、派生作品(スピンオフ的な…)である「俺の言い訳~」の方には、玖珂の説明はなく、渋谷のみの説明だけになっています;

なので、「俺の言い訳~」を先に読まれた方は、玖珂がいきなり登場して説明もなし!?みたいに思う方がいらっしゃるかも…。

そして現在「俺の男に~」の方は改装中なので、そっちを先に読めないという…。す、すみません。ややこしくて^^;最終的にはどっちのシリーズもアップしますので気長に待っていて下さると助かります。

とりあえず設定は上記の通りで、story内にある登場人物紹介にも詳細があるので参考にして下さい。

拍手有難うございます^^励みになっています~♪

それでは本日はここまで。