鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新色々

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene13】をアップしました。 今回は渋谷、玖珂両方の同じ時間軸でのお話しです。またお時間ある時にでも楽しんで下さい♪ さてさて、ついに(?)小説ページをリニューアルしました! サイトを改装するんじゃなかったのかよ、というツッコミが来そうですが……。 ま、まぁ。手始めにね! 今までは左メニューから 『story』→『小説まとめページ』→『各小説の個別ページ』→『お話しへ』という流れにしてたのですが、いちいち個別ページに行かなくてもいいように、『story』からダイレクトにお話しを読めるようにしました。 ちょっと派手な感じになって落ち着かないですが(私も); そのうち慣れると思います。 それと、タグを見直していたら、音楽の再生ボタンがブラウザによって全く無意味になっていたのを発見したので、PCでならどこからでも聴けるように直しました~。 あ、javaScriptを切っていたり、小窓のポップアップをしないように設定していると聞けませんが……。 というか、音楽が鳴るのを知っている方がいるのかわからないけれど(´・ω・`) 個人的にただの自己満足なのですけどね(苦笑
各小説のBGMとして流せるインストの曲がそれぞれ割り当てられているのです。『BGMを聴く♪』という小さいアイコンがあるので、良かったら試してみて下さい♪ あと、恋灯籠の小説ページを見やすく直しました。文字色とサイズ……。今まで結構やばかったですね; 最後に重要なお知らせ(そうでもないけど) そんなわけでずーっと小説ページ作成していて、実は見切り発車なのです。 長編シリーズあたりまでは、ちゃんと【TOP】とか【NEXT】とかリンク間違ってないと思いますが、短編から下の細かいページをまだ修正し切れていません;もう眠くなってしまったので後日やります; 現状そういうわけで

storyから小説短編へは飛べますが、戻ってこれない仕様なのでブラウザバックでお願いします(_ _)

お手数かけてすみません。 近日中に直します!後、これはどうでもいい事ですが、拍手内にある【BLCPに対する30の質問】コーナーがだいぶ昔に書いた物なので、ちょこっと修正しました。玖珂と渋谷のもあるので良かったらどうぞ^^それでは今日はこの辺で(もう朝;)