鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新予定とBookMark

時間が経つのめっちゃ早い!

何だかぼーっとしているうちに、もう5月も終わりですね;

梅雨が来てあっという間にクリスマスという記事を書いている半年後の自分が見えるようですw

サイトの更新予定ですが、次回は「俺の言い訳彼の理由」になります。

この話しは、長いので一気に全部書き直しって訳にもいかないので、少しずつアップしていこうと思っています~。

それにしても読み直すと誤字脱字具合が半端なくて、目眩がしてきました(苦笑)

何かこう…第三者目線で誤字脱字をチェックしてくれるロボットとか登場しないですかね?

あったら使うのに!でもあっても50万とかするなら使わないけど!

自分の書いた文章ってどうも客観的に読めないので、間違った字を使っていても読み流しちゃうんですよね。ってこれ集中力が足りないだけなのか?

さて、先日更新に書いた素敵BookMarkサイト様を紹介させて頂きます。

オリジナルBL創作サイトを彷徨っていた際に、あまりに素敵だったのでサイトへ勝手にお迎えさせて頂いたサイト様です。今はどちらのサイト様も拙宅へもリンクを貼って下さっているので、相互になりますが、片思いでも通う価値ありのサイト様なので、皆様も是非大人のメンズラブを堪能しにお出かけしてみて下さいませ^^

ひとつは、君という名の花 様

貼らせて頂いているバナーにも登場している美形のハリー・ブライアントに一目惚れしてしまいました(〃ノωノ)NAO様が書く、外国が舞台の、ボーイズラブと呼ぶのは躊躇うほどの濃密な小説が沢山置かれております。私もまだ通って小説を楽しみ中です♪イラストも世界観と同じく海外メインの素敵な一コマを切り取ったような綺麗な物が沢山展示されております。皆様是非遊びに行ってみて下さいませ。

もうひとつは、cage,様

黒須様が描く現代メンズラブのかっこよくて色気のあるイラストが沢山展示されています。可愛かったりセクシーだったり、思わず見とれてしまう素敵な大人の男性が沢山いますよ。描かれている男性達は年齢が高めなので、ボーイズラブよりメンズラブといった嗜好の方にとてもぴったりだと思います。煙草や眼鏡などの萌えアイテムも多く登場し、私は心を鷲づかみにされてしまいました(笑)皆様是非遊びに行ってみて下さいませ。

上記二つのサイト様は拙宅のBookMarkから飛べるようになっております^^

それでは今日はこの辺で~