鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

煙草の煙が指に染みる

ちょっと久しぶりのブログ。

タイトル、ジャズのあの曲、煙が目に染みるを真似したわけじゃないですよ?(誰も聞いてない

最近指先がボロボロでして、傷があるのだけど、

その傷に煙草の煙がめっちゃしみるんです~;

傷に煙がしみるってみなさんもう知ってました?

目に入った時はアイタタタってなるけど、まさか傷にもしみるとか、煙草の煙あなどれないですね~なるべく指先を近づけないように吸ってるけど、どうしても無意識にね…。

で、アイタッってなる。

意外な野菜も結構攻撃してきます。トマトとか…凄く痛いし、たまねぎもまぁまぁ痛い。

最近どれが痛いのか気になって色々触ってみたりw

そんな日々を送っています。

サイトの更新忘れているわけではないので~来週には3章も更新できる予定です~^^;

ここから拍手お礼

(ブログ更新の際に~と思っていたので、返信とても遅くてすみませぬ)

>6/8  無記名さん

わぁー!お久しぶりです(でいいのでしょうか?)再開を待っていて下さったとあったので勝手に馴れ馴れしくしてみました(笑)すでに亀更新なのですが…、そう言って頂けるととても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。はいー!頑張りますので、また遊びに来て下さると大感激です。どうぞこれからも宜しくお願いします!!拍手コメ励みになりました~

>6/11  無記名さん

こんばんは!遊びにきてくださって嬉しいですー^^恋灯籠を読んで下さったのですね。あの話しはちょっと理由があって加筆修正出来ないので、当時のまま掲載しております~。ちょっと句読点とか、直したい箇所が多々あるのですが…;よみづらくなかったでしょうか?

いえいえ、一言でもこうしてお声を掛けて頂けるのはとても嬉しいので、また良かったらお話しさせて下さいネ。拍手コメありがとうございました~