鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

うまい割り振りの仕方教えて下さい

まず最初に、本日【俺の言い訳 彼の理由 scene11】をアップしました。

渋谷の仕事場描写は多発していますが、玖珂なにやってんの?という疑問にお答えする回になっています(そんな疑問頂いてませんが、勝手に(笑))

後は玖珂が向かう先で知る事実。渋谷は今回おやすみです。

そろそろ佳境に入りつつあります。残りのお話しも楽しんで下さると嬉しいです♪

タイトルのうまい割り振り方の事ですが、今あちこちで色々やってて(Twitterやサイトに、ここ(ブログ))どこで何を話せば良いのか混乱していたりしますw

ここのブログで日常の事書いてるので、Twitterは更新お知らせ用!と割り切りたい所だけど、たまにサイト絡みの今後の事とかフと壁打ちしたくなるんですよね。その時、どこに書こうかなとw

結局Twitterで呟いたりして、当初「更新お知らせ用」だったのがもうすでに崩れてきている有様。

夜景の写真を定期的に呟くボット的な垢をフォローしていて、その夜景をうっとり眺めるのが楽しみとか、もうサイト関係なくね?みたいなね。

二次創作をメインとした本垢もあるので、そこではソシャゲやらアニメやら話したりしてて、あっちこっち行ったり来たり……。

一番の問題は、何も面白くない日常を過ごしているので、ゲームとかアニメ以外に何も特別書くことが無いという事(笑)

でもこうやってグダグダお話ししているのは好きなのが困りもの。

まぁ、いいや、適当に楽しみますw

それでは拍手お返事です~^^

>11/6 Aさん

こんばんは!同盟でお会いしていたとはいえ、此方こそ先日は突然お邪魔し勝手にメッセージを送らせて頂いたのに、ご丁寧な返事を頂いてしまい恐縮です。サイトを一次休止していた以前からAさんのサイトの事は知っておりまして、「いつか、いつか」と思っていたのです。Aさんのサイトからもリンクして頂けたとか><有難うございます。「人様の素敵な~」の件わかります。私も全く同じです。ちょっと自己嫌悪に陥ってしまいますよね。でもそれでも読むの好きなので色々なサイト様へ遊びに行っては楽しませて頂いちゃうのですが;イラストへもファンだと仰って貰えてとても嬉しいです。そして小説も。「俺の言い訳彼の理由」に目を通して頂きこんなに沢山のご感想を届けて頂き大変嬉しく思っております。大人の働く男は私も大好きなので、そういうかっこいい部分が描けるように気を付けています。結構女性も登場するのですが、それが世界観の深さへと繋がっているように感じてくださったなら、光栄です。そして、渋谷を可愛いと言って貰えたのが数年ぶりなので嬉しいです^^ギャップ萌え、確かにそういうのってありますよね。私も近日中に改めてまたご感想を送りに遊びに行かせて頂きます。この度は繋がりと拍手コメ有難うございました♪これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>11/7  無記名さん

こんばんは^^連載中の俺の言い訳彼の理由へコメントくださり嬉しいです。イメージイラストの方も見て頂いたとか///丁度コメに書かれていた雨のラストシーンなのでお言葉を貰えて光栄です。随分昔に描いた物なんですけどね(笑)これからもあと少し連載が終わるまで楽しんで頂けると幸いです。また遊びにいらして下さいね~!拍手コメ有難うございました!

>11/8 Nさん

いらっしゃいませー!いつも構って頂けて嬉しいです♪こちらこそ先日は有難うございました。また押しかけますので、一服しつつ一緒に語りましょう!そしてそして、俺の言い訳彼の理由への沢山のご感想、どこから返信したらいいのか迷うほど喜んでおります(笑)全体を通して話しに引き込まれたと仰って頂けて、書いた甲斐がありました(T_T)以前から小説での【五感】表現について色々とお話ししていましたが、そう!Nさんが書いていらっしゃる(体感)がそれなんだなと思います。そういう感覚がリアルだと「その場所に存在している」という実感が湧きますよね。私も気を付けてそうなれるように書いているので、Nさんにちゃんと伝わっていて大変感激です。東京湾のシーンは二人の関係が変化する見せ場だと思っているので、良かった^^Nさんの小説は上質な洋画という感じなので、私も普通の邦画くらいには感じられるよう頑張りたいと思います。雨の中のキスシーン萌えて頂けましたか!?そんな細かい傘の上げ下げまで感じて頂けて……渋谷のドキドキに感情移入してもらえたなんて勿体ないお言葉まで有難うございます。玖珂は出来るだけ大人の男を意識して書いているので、そう仰ってもらえると安心します。続きも折角期待して頂いているのでまた応えられるよう書いていこうと思います。丁寧で嬉しいメッセージ本当に心に染みてとても励みになりました。またあっちでもこっちでも宜しくお願いします(笑)興奮気味の返信になってしまい申し訳ないです。拍手コメ有難うございました!

他、拍手をポチッて下さった方、有難うございました^^

これからも宜しくお願いします♪