鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新お知らせです

本日【俺の言い訳彼の理由 scene8】をアップしました~。

中々色気のあるシーンまで到達せず、BL小説なのに大丈夫なのこれ??と自分でも思っていたりします(汗)かといって健全爽やかでもないけれど……;

次回、渋谷の過去が語られます。またお付き合い下さいね。

話しは変わって、サイトの更新を来てくれている方がすぐにわかるようにするにはTwitterで更新お知らせ用のアカウントを取得した方がいいのかなぁとか考えています。

作っても誰もみない可能性も否定できないですが(苦笑)

どこかで宣伝出来るわけでもないので、更新してるかどうかはいちいちサイトへ来て確認しないといけない現状。SNSと違ってこういう所がサイトのダメな所なのかもですね;

何か簡単に、「あ、更新したんだ」って分かるように出来る方法ないかな~。

pixivへサンプルを投稿して宣伝とか、色々方法はありそうですが、なにひとつ実行に移せてません^^;

前回更新時から今日までの拍手有難うございました~♪

次回更新も早めの予定です。