鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

夏バテしてませんか~?

猛暑日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

もうほんっと朝からいきなり暑いですよね;

「おはよう!清々しい朝だね~」

ではなく

「グハッ…あづい……」

って感じです。

でもずっと冷房かけっぱなしなので、朝から死んだりはしてないけど、あれだな、冷房かかった部屋で閉じこもってると、別の部屋へ移動するだけでamazon旅行になりますね。

買い物に自転車で出掛けよう物なら、悲惨な状態になります。

でも、私はクールにしていたい派(何ソレw)なので、出先で猛烈に暑くても、額に冷えピタはったまま出掛けたり、前が見えなくなるような凄いツバの広い帽子とかは被りません。

「え?これぐらいどうってことないし?まだ大丈夫」

と見せかけて、実は瀕死です。死に際の蝉なみにやばい。

だけど日傘ってさすの嫌なんだよなぁ…。

もう歳なので、お肌のために日傘さした方がいいのだろうけど、めんどうくさい。

鞄もどっちかというと斜めがけに出来たりリュック型の方が好きなのです。基本的に手がふさがるのが嫌。いつでも両手をブラブラさせたい。

そこで日傘がなくてもひんやり出来る技を発見しました。

さっきツバの広い帽子は被らないって書きましたが、普通に帽子は被ります。

で、よくケーキとか買うとついてくる保冷剤ってありますよね?

あれをハンカチに包んで頭に乗せてから帽子を被るのです!

外で帽子を脱ぐかもしれない時はまずいですが、そうじゃなければ見えないので最適です。

そんなにめっちゃ冷たいわけではないけど、気休めにはなるので一度お試し下さいw

あ!ハンカチで包む際に、スルッと頭から落ちてこないようにうまく包んで下さいね。

一度出先でおっこちてきて焦りました(←全然クールじゃない)

他に何か涼しく過ごせる方法を発見したら是非教えてくださいませ!

さてさて

だいぶ前の更新から空きましたが、俺の言い訳彼の理由scene4を更新しました~♪

やっと出会いです(遅)

この先は二人がずっと登場するので、恋野行方を見守って下さると嬉しいです^^

拍手お返事

>7/1  無記名さん

こんばんはー!お礼コメが遅延しまくりでごめんなさい><昔サイトに遊びに来て下さっていた方でしょうか?再開に気付いて頂けて本当に嬉しいです!ご覧のように加筆修正更新等をやっていますが、ずっと更新していく予定ですので、また以前みたいに遊びにいらして下さったら幸いです(〃ノωノ)拍手有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします!

>7/12  Lさん

初めまして!メールフォームからメッセージ有難うございます!返信不要との記載があったので、メール返信は控えますが、こちらで一言だけお礼を言わせて頂きますね。沢山あるBLサイトから拙宅へ遊びにきて頂けて嬉しいです。短編から読んで下さっているそうですが、28からの恋愛プランシリーズを気に入って頂けたのですね♪私もリーマン物大好きなのです~。スーツを着て働く男性って魅力的ですよね。また遊びにいらして下さいね。メール有難うございました。